またしても小鉄とデート

昨日の夜は気温・湿度とも数値的には高かったものの
風が心地よく久しぶりにエアコン無しでも寝られた
なのでとっても気分良く朝を迎えられたんだけど仕事に行ったらガ~~~~ン007.gif

数も多く 規格外のメールが山盛りでおまけに気温もグングンと上昇

でもやるっきゃないので水分を取り 事務所に戻った時には
ガチガチに凍った蓄冷剤で体を冷やして熱中症対策

なんとかぶっ倒れずにお仕事完了!!!

実は今日 このクソ暑さの中 娘は斗和を連れてトレセンに遊びに行ってしまったので
帰宅後 一休みしてから小鉄としあんデートを決行!!
c0123890_1758633.jpg
小鉄をだしにしてしまいましたが本当は私が期間限定のコーヒーゼリーを食べたかったんです006.gif
c0123890_17582214.jpg
お店の中はとっても涼しくてこっちゃんも満面の笑みです001.gif
c0123890_182265.jpg
斗和にあんぱんをお土産に買ってきましたが
お店でワッフルを食べた小鉄の分も喧嘩にならないように買ってきました

ママさんが人間用に作ったというチョコレートプチケーキをくれたので・・・
c0123890_1864690.jpg
斗和では万が一パクッといかれたら大変なので小鉄にモデルをお願いしました037.gif

c0123890_18155717.jpg
暑っいトレセンでいっぱい遊んで3回もお仕事をしてきた斗和が
珍しくエアコンの風のあたるとこで爆睡中・・・・

っていうか西日が凄い我が家のエアコンの効きが悪く
まったく涼しくなってないからなんですけどね

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-08-22 18:18 | Comments(0)