暑くても日向ぼっこ♪

予報より気温は高めだったけど 昨日今日は過ごしやすかった001.gif

でもそのおかげでドッグランは大盛況で入れない日が多いですけどね

気温が低めといっても昨日は34・9度と猛暑日と変わらず
今日だって32度超えてるから 相変わらずエアコンのお世話になってます

エアコンが苦手な斗和は部屋を入ったり出て体温調整していますが
部屋で寝ている時に娘が丸まってる寝ている斗和にハンカチをかけてあげたら・・・
c0123890_20474028.jpg
何の抵抗もせずスヤスヤと眠ってます014.gif

その後私が洗濯物を取り込みに行ったら着いて来たこてとわ
c0123890_20504590.jpg
暑くっても日向ぼっこは大好きなんだね001.gif
c0123890_20505168.jpg
あら~斗和くんとっても気持ち良さそうに寝始めてしまいました003.gif

洗濯物をしまった後 下に降りると階段の途中に・・・・
c0123890_20543730.jpg
さっきまで斗和がかけていたハンカチが落ちていました037.gif

明日からは猛暑復活という予報なのでまた気合を入れて頑張らなければ066.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-08-20 21:01 | Comments(0)