長~~い目で見ていこうね!!

約1ヶ月前から斗和に飲ませ始めた漢方薬
残り少なくなってきたのでいただいてきました001.gif
c0123890_19543735.jpg
前回行った時に「特に困ったことがなければ(斗和を)連れてこなくてもいい」と言われていたので
時間短縮&斗和の負担を減らすために仕事を抜け出して
バイクで一っ走りしてきました!!
でも私のバイクはかなりガタがきているので環七などの大通りは走りたくないんだけどね025.gif

そして帰り道・・・・・
大通りを避けたかったのと 新しい道を開拓したかったので裏道に入ったんだけどそれが大間違い005.gif
道が狭かったり一通だったりして方向が狂い自分のいる位置がわからなくなっちゃった007.gif

でもそこは車ではなくバイクなので自分の方向感覚を信じて
広い道を選んで走り さ迷うこと15分くらい・・・・見覚えのある道にぶち当たりました006.gif

ホッとすると共に この場所ってごんまりママの配達エリアじゃん!!と気づいた私・・・・
道に迷っていたのがバレちゃうから会いたくないなぁ・・・と思っていたら
前から見覚えのあるバイクがブ~~~~ン
バッチリ鉢合わせしてしまいました020.gif

正直 斗和にはまだ何の変化も見られないし 逆に脇の下が赤くなってたりしていますが
少なくとも今年いっぱいは飲ませようと思っているので
長~~~~い目で見ていきます

午後は一昨日焼いたパンをおやつにあげたんだけど
私の前に並んだこてとわに「伏せ!!」とコマンドを出したら・・・・
c0123890_20253348.jpg
仲良くお手手を繋いでパンを見つめていました016.gif
c0123890_20253929.jpg
可愛いので手の部分をアップで一枚006.gif

でも最後の欠片を斗和が食べ損ね 小鉄の前に落としたため小鉄が食べちゃったら
斗和の怒りが爆発し今年2回目のマジ喧嘩勃発!!!

でも今回は娘がいたので小鉄に向かって行く斗和を私がとっ捕まえ
襲われた小鉄を娘が保護して体のチェック!!!

脇の辺りに歯が当たったみたいだけど外傷はなかったし
数分後には仲良く並んでおやつを食べました

まったく君たちは仲が良いのか悪いのか・・・・・・025.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-08-19 20:54 | アレルギー | Comments(2)

Commented by ごんまりママ at 2010-08-19 21:40 x
うふふのふ~(^0^)
バッチリ会っちゃいましたね!!
すぐにあのオーラを発したお方がオカンだとすぐ~に分かりました(^。^)
環七の交差点でお互い信号待ちしてたらもっとウケたのにぃ~(笑)

早く効き目が出てくると良いね☆とわくーん☆

お手て繋いでなんとかわいらしいo(^-^)o
でもそのあとマジ喧嘩っすかっ!!(^_^;)

やっぱり食べ物が絡むとなのかなあ??
Commented by kotetsu-towa at 2010-08-20 21:07
ごんまりママ
音大の横に出たときに嫌~~な予感がしたら前から・・・・・
でもまさか本当に会うとは思わなかったけどね

漢方は即効性がないけど 近所の柴ちゃんが半年くらいで効果が出た子もいるので
気長に頑張ります!!!
お手手繋いで可愛いでしょ~~でもすぐにマジ喧嘩でした(涙
本当は斗和が引かなきゃいけないし 
小鉄が負けちゃダメなんだけど・・・小鉄が弱くてね~~~