人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキーの腹巻

単なる寒がりではなく冷え性かも・・という斗和のために娘が腹巻を買ってきました~~001.gif
ミッキーの腹巻_c0123890_2018379.jpg
近くの安売りのお店で398円001.gif

もっと安いのもあったらしいけど 大きそうだったので
ミッキーのついた子供用の可愛いのを購入
ミッキーの腹巻_c0123890_20195422.jpg
嫌がることなく着けています001.gif
ミッキーの腹巻_c0123890_2020176.jpg
夜寝る時にも着けたままだけど全く問題なし006.gif

嫌がって食いちぎっちゃうかな??って心配もしていたんだけど大丈夫みたいです!!
ミッキーの腹巻_c0123890_2020795.jpg
オイラお腹が温かくて気持ちいいかも~~~

これで少しはお腹がカバーできるといいね☆


056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-08-14 20:28 | Comments(4)
Commented by hanatowamama at 2010-08-14 23:08
我が家のトワも子供用の腹巻持ってるよ~
サイズも子供用がちょうどなんだよね(^^)
ミッキーなんてあるんだね!かわいい~♪
うちはピンクの無地だよん(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2010-08-15 20:55
はなとわママ
人和くんも腹巻持っているのね~~
斗和も細いので子供用じゃないとダメかな・・と可愛いミッキーのにしました
人和くんのように大人しくないので破ってしまうんじゃないかと心配しましたが
どうら気に入ってくれたみたいでホッとしています
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-08-16 13:01 x
可愛い~♪
腹巻って、ほんと暖かくていいですよね。
これで、少しは体調整うといいですね!!
Commented by kotetsu-towa at 2010-08-16 21:14
黒豆健太ママさん
私も子供の頃は寝冷えをしないように腹巻を巻いていましたが
温かくて気持ちよかったので
斗和のお腹をカバーしてくれるとGOODなんですけどね


<< 久々の猛暑日で・・・・ 抹茶プリンデート >>