抹茶プリンデート

今日の夕方 眠気と戦っている時に一通のメールが届いた

昔は一日に何通・何十通もの友達からのメールが来たけど最近はめっきり減り
届く大半がお知らせメール007.gif

またお知らせメールかと開くと仕事仲間でもありワン仲間でもあるごんまりママから
しあんに行く」というメールだった

先日しあんで食べた抹茶プリンがほっぺが落ちるほど美味しかったと言っていたので
これは便乗して食べてこようと娘を誘って行ってきました
c0123890_19455342.jpg
ごんまりは最初から娘に甘えっぱなしで娘のGパンはごんのヨダレでビショビショ~~025.gif

ラッキーなことに抹茶プリンはラスト2個ということで
ごんまりママと私がオーダー
c0123890_19481241.jpg
黒蜜がかかってってプリンはほろ苦く美味しゅうございました001.gif

娘は黒蜜おぐら抹茶サンデーをオーダー
c0123890_19495434.jpg
抹茶アイスとバニラアイスが乗っててボリューム満点001.gif

小鉄たちにはワンコワッフルをお願いしたんだけど・・・・
c0123890_1957878.jpg
斗和くん今日は良い子で待てるかな??025.gif


みんな一緒の写真を撮りたかったんだけど・・・
c0123890_19583887.jpg
お互い微妙な距離を取っててこれが精一杯でした002.gif

チョッと危なかったけど私たちが食べ終わるまで頑張って待っていたので
ご褒美のワッフル
c0123890_2025044.jpg
でもそのままあげると一口で食べ終わっちゃうから
小さくちぎって少しづつ食べようね

最初から最後まで娘に甘えたままのまりー
c0123890_2063427.jpg
今日は初めて私にも「チュッ」っていうか「ベロ~~~ン」としてくれました006.gif

さてさてリフレッシュ出来たから お盆でお休みの人が多い中
ごんまりママとお仕事頑張るぞ066.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-08-13 20:14 | おでかけ | Comments(4)

Commented by ごんまりママ at 2010-08-13 23:37 x
今日は突然のお誘いメールに付き合ってくれてありがと~!!お姉ちゃんもわざわざありがと☆
ずーと甘えっぱなしのマリーを相手してくれて助かりました(笑)オカンにもはじめてチューできたしっ(笑)とわくんの変顔シリーズにも大うけしちゃったぁ☆こっちゃんも終始イイコだし、ほんとゆっくりおしゃべりできて楽しいひとときでした♪

あれから向った肉屋さんでおかずをゲットして遠回りをして帰ったから、さすがにヘロヘロになって爆睡してたよ~
また、新しいスペシャルメニューが出たら
一緒にいこうね~☆☆
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-08-14 16:00 x
相変わらず、しあんは美味しそうだわ~♪
嬉しいお誘いでしたね。

まりーちゃん、こてとわ母さんに甘えてくれたんですね。
確かいつも逃げてるような(^-^;
こてとわ母さんが、美味しそうに見えたのかしら~(*≧m≦*)


まだまだ暑い日が続きます。
お仕事頑張ってくださいね(^-^)v
Commented by kotetsu-towa at 2010-08-14 20:41
ごんまりママ
いえいえ楽しいお誘いならいつでもどうぞ!!
昨日はまりーから初チュッ!!もしてもらったしプリンも美味しかったし満足であります

ごんまり家からしあんはチョッと距離があるので
昨日のように蒸暑いとワンコには辛かったね
でも無事におかずもゲットできたようで良かったね
今度はみーたんも一緒に楽しみましょう☆
Commented by kotetsu-towa at 2010-08-14 20:48
黒豆健太ママさん
しあんはオシャレですよね~~
パフェ系は初めて食べたんだけど美味しかったですよ☆

まりーはチョッと臆病なので 最初にからかった私を警戒してしまうんだけど
一緒にいるごんが私のことを大好きなので
最近ではやっと甘えるようになってきました
それに今までは断固拒否していたチュッもしてくれたし・・・・
まぁ嫌われても逃げられても私は触りまくりますけどね(笑
あっ!でも健ちゃんにはしつこくしませんよ~~