目隠しネット

昨日の夜は窓を開けて扇風機を回すとヒンヤリとして気持ちが良かったので
久々にエアコンをつけずにベッドに入ったんだけど
1時間くらいたった頃「ハァハァ」という荒い息づかいで目が覚めた

ハァハァしていたのは小鉄・・・・・

どうやら私と暑いのが得意なといか寒いのが苦手な斗和にはちょうど良かったけど
小鉄には湿気が辛かったらしい

なので1時間のタイマーをセットしてエアコンのスイッチON!!
朝までぐっすり寝てくれましたemoticon-0105-wink.gif

昨日今日と朝からお日様がピーカンってわけじゃなかったので
早朝5時にお散歩には行かずに いつも通りの6時30分過ぎに出発!!
そこで思い立ったのでしあんでのモーニングemoticon-0100-smile.gif

小鉄は斗和が北海道に行っている時に2回モーニングを楽しんでいるけど
斗和は行った事がないので連れて行ってあげようと思ったんだけど・・・・
昨日は雨で早朝営業は中止で今日は臨時休業emoticon-0106-crying.gif

斗和くんのモーニングは実現できませんでした

久々のお休みなだし疲れも溜まっていたので 家でのんびりしようと思っていたんだけど
目隠しネットなどの買出しにふじみ野のビバホームまで行ってきました
c0123890_19563782.jpg
c0123890_19564445.jpg
小鉄も斗和も大好きな車に乗れて嬉しそうですemoticon-0100-smile.gif
c0123890_19575444.jpg
一緒にお買い物ができるのって嬉しいねemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_1958051.jpg
本日もいろんな人にナデまくられた小鉄と斗和
最後に安売りしていたトイレットペーパーを買いましたemoticon-0100-smile.gif

何故目隠しネットを購入したかというと・・・・・・
c0123890_2053361.jpg
これは私の部屋ですが 隣のマーケットがなくなってしまい視界が良すぎて丸見えでemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_2053965.jpg
小鉄はこんな風に外を見るのが好きなんだけど窓の下半分に目隠し用のシートを貼ることにした
(もちろん普段はカーテンをしてあります)

それともう一つ・・・・
やはり通りから丸見えの浴室の目隠しネットemoticon-0144-nod.gif

隣のマーケットが無くなってから スダレを掛けたんだけど
知り合いから「なんとなくシルエットが・・・」と言われたので
私やダンナはいいけど いちようお年頃の娘がいるので・・・・
c0123890_2012560.jpg
スダレ+目隠しネットを貼ってみましたemoticon-0105-wink.gif

これでもダメなら目隠しネットもつけてやる~~~

しっかしまぁ今日は蒸暑かったね・・・気温が低くても辛いわぁemoticon-0101-sadsmile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-08-10 20:38 | おでかけ | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2010-08-10 22:19
あまりの猛暑も嫌だけど なんかハッキリしない天気も嫌ですねぇ
ロト6 外れてました。。。
家 買えましぇん
買って!買って!
Commented by kotetsu-towa at 2010-08-11 20:16
つむじさん
ロト6外れちゃったんですか・・・残念・・・
我が家の裏の売り地は 最近では珍しく広々していて良い感じです
ただ犬嫌いな人が引越してこないことを祈るだけです