嬬恋キャンプ四日目(2010年8月3日最終編)

午前中 小鉄と斗和だけでドッグランを満喫したあと
日よけ以外のタープ類を残し テントなど必要の無い物のお片付け

キャンプはとっても楽しんだけど準備や片づけが正直面倒なんだよねぇ・・・002.gif

最低必要限な物だけを残して片づけが終わったので
ドッグランに行かなかった三太たちと一緒に最後のバラギ湖一周のお散歩へ
c0123890_15185818.jpg
普段の散歩では お母さんの横か後を歩いて引っ張ることなど決して無いキースですが
自然に行くと野生の匂いに導かれグイグイいと前に横にと引っ張ります

この日も藪の中に突っ込んだ途端・・・
キジがバタバタ~~~~と飛び立ちました005.gif
c0123890_15261466.jpg
今日もさんちゃんキースは冷たい水も何のその!!!001.gif
c0123890_15263625.jpg
今日はチョッと曇りがちだったので冷たい水に入るのを躊躇する小鉄002.gif
c0123890_15264161.jpg
もちろん斗和は今日も拒否!!娘に冷たい水を汲んでもらって飲むお坊ちゃまです037.gif
c0123890_15303677.jpg
水辺で遊んだワンコはキースを除いてみんな一休み043.gif
c0123890_15304669.jpg
少しすると小鉄が枝を見つけて遊び始めたので気になり始める三太と斗和009.gif
c0123890_15305454.jpg
こっちゃん取られないように前足で押さえてます037.gif

もう少し遊んでいたかったけど空模様が怪しくなってきたのでサイトに戻ろうと歩いていると
さんちゃんがまたしも何かに反応してホリホリを始めた005.gif
c0123890_1531353.jpg
今回の三太の写真は顔の無いものが多いですね037.gif
c0123890_15311091.jpg
キースもホリホリしていけど。。。いまいち場所が決まらず002.gif

とっても楽しかったキャンプ4日間もあっという間に終了007.gif

帰りたくないけど暑い暑い東京に帰りましょう020.gif
c0123890_15465531.jpg
車ではなかなか横にならない斗和が珍しく乗ってすぐに寝始めました

それだけいっぱい遊んで疲れたってことかな???
c0123890_15493749.jpg
途中で見た空は・・・・またしても黒い雲が立ち込めていました

今回のキャンプはいまいち天気に恵まれなかったし
地球温暖化のせいか気温も思ったより低くならなかったけど
とっても楽しい時間を過ごせました

一緒に楽しい時間を過ごしてくれた三太&キースありがとうね☆

=================今日のベストショット===================
c0123890_15532532.jpg
顔の横にあるドレッドヘヤーがとっても素敵なキース053.gif

自然に行くと超ワイルドになりますが 普段は見た目と違いとっても温厚な優しい子です045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-08-07 15:58 | おでかけ | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2010-08-11 12:38
キャンプでGO! 
楽しかったのが 小鉄ちゃん 斗和ちゃんのお顔で分かります☆
またひとつ 夏の思い出が増えたねっ(*^ー^*)
Commented by kotetsu-towa at 2010-08-11 20:22
つむじさん
我が家だけじゃなく一緒に楽しんでくれるわん友さんがいるので
楽しさ倍増でした
小鉄たちの笑顔を見るために次に計画を立てなくちゃ!!