嬬恋キャンプ四日目(2010年8月3日ドッグラン編)

昨日の夜に小鉄を脅かした雨はすっかり上がり 
雲は多いものの隙間からさす朝日が眩しい058.gif

さてさて最後のご飯だから 持ってきた食材を使い切るべく朝食の準備

昨日の夜 多めに作っておいた豚汁にウィンナーやたまごなどなど・・・・
お腹いっぱいであります

ここのキャンプ場のチェックアウトは12時だけど
自分たちが使用しているサイトに今日からの予約が入っていなければ
一人500円で18時まで延長できるので 
腹ごしらえを兼ねてセンターハウスまで確認&ドッグランの予約に・・・・

平日なので次の予約も入ってなかったので延長しドッグランの鍵ももらい今日ものんびりと過ごすぞ~~

朝のお散歩でいっぱい歩いてホリホリ遊びを楽しんだ三太&キースはランはパスだというので
小鉄&斗和の完璧貸切で遊んできました
c0123890_14393680.jpg
c0123890_14394446.jpg
c0123890_14395123.jpg
c0123890_1440267.jpg
c0123890_14401223.jpg
c0123890_14402032.jpg
c0123890_14402994.jpg
c0123890_14403676.jpg
デジイチ君で写真を撮り続けたのは娘・・・・
まだまだ腕が追いつかず 小鉄を真ん中に捕らえることが出来ませんが
小鉄がそれだけ楽しいそうに走り回っているってことでOKかなぁ・・・・
c0123890_1446653.jpg
でも今日の斗和はいまいちのりが悪く小鉄が誘ってもなかなか走ってくれません002.gif

そこでこっちゃん考えた!!!
c0123890_14485747.jpg
斗和のすぐ横でホリホリホリホリ・・・・001.gif
c0123890_1449943.jpg
気を引こうとチラ見しならがホリホリホリホリ・・・・003.gif
c0123890_1450571.jpg
イェ~~イ斗和くんが乗ってきました006.gif
c0123890_14501349.jpg
スイッチの入った斗和もホリホリホリホリ・・・・・
c0123890_1452941.jpg

c0123890_14575363.jpg
c0123890_1458065.jpg

c0123890_14521731.jpg
小鉄の作戦にまんまとハマッタ斗和は小鉄と爆走006.gif

==================本日のベストショット==================
c0123890_14522353.jpg
斗和に土を掛けられながらもとっても満足そうな小鉄でした003.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-08-07 15:03 | おでかけ | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2010-08-10 22:11
さすがにお父ちゃん 息子の事は分かっとりますな(⌒m⌒)
小鉄ちゃんの作戦勝ち~☆
Commented by kotetsu-towa at 2010-08-11 20:24
つむじさん
走って誘っても無視していた斗和ですが
小鉄の作戦にまんまと乗せられてしまいました
ホント小鉄に作戦勝ちです!!