嬬恋キャンプ三日目(2010年8月2日ドッグラン編)

今朝も早朝散歩を済ませた後 ご飯の前にチョッとおやつタイムで
昨日焼いたパンを小鉄たちにもおすそ分け~~

小鉄たちはパンが大好きだけどクッキーなどのおやつを食べないキースが
食べてくれるか心配だった・・・・
c0123890_13384278.jpg
三太はもちろん喜んで食べてくれました001.gif
c0123890_13384722.jpg
キースは信じられないくらいお上品に食べてくれました001.gif

今日は朝から雲が多く 日陰の無いドッグランで遊ぶには最適かも・・と
朝食後 早速みんなであぞぶことにした

ここのキャンプ場には2つのドッグランがあり 貸切で遊べるので安心です

まずは小鉄&斗和編
c0123890_13465019.jpg
c0123890_1347353.jpg
c0123890_13474768.jpg

c0123890_1349768.jpg
c0123890_13491422.jpg
c0123890_13492268.jpg

c0123890_13494127.jpg
c0123890_13495145.jpg
言葉はな~~んにもいらない~~小鉄たちの表情を見れば楽しさが伝わってきます003.gif

続いては三太&キース編
c0123890_13521629.jpg
c0123890_13522274.jpg
c0123890_13522975.jpg
c0123890_13523615.jpg
c0123890_13524373.jpg
c0123890_13525081.jpg
c0123890_13525728.jpg
城北のランでは常に置物状態の三太とキースですが
場所が変わって涼しければやっぱり走ります006.gif

いっぱい走った後はご褒美ご褒美056.gif
c0123890_1354599.jpg
みんな とっても素敵な良い笑顔です056.gif

小鉄たちはひたすら走って匂いをかぐですが
三太たちには走るよりも楽しみにしていることがあって・・・・・

それは穴ホリホリ~~~~
野生動物の匂いがするのかスッゴイ勢いで堀ります
c0123890_13583632.jpg
c0123890_13584467.jpg
c0123890_13585143.jpg
さんちゃん~~顔が全部埋まっちゃってますけど002.gif

キースだって負けじとホリホリ
c0123890_140721.jpg
c0123890_1401796.jpg
満足そうなキースの笑顔003.gif

約1時間 休むことなく遊んだみんなはサイトに戻ると・・・・
c0123890_1421451.jpg
c0123890_1422387.jpg
c0123890_1423045.jpg
思い思いの場所で風を感じながら爆睡しています014.gif


=================今日のベストショット================
c0123890_1433257.jpg
みんなに置物と言われてる三太ですが
いっぱい走って いっぱいホリホリしてとっても満足そうな三太笑顔です056.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-08-06 14:06 | おでかけ | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2010-08-10 22:05
小鉄ちゃん 爆走!
かっちょいい~☆
Commented by kotetsu-towa at 2010-08-11 20:33
つむじさん
肉団子みたいだけど一所懸命走っている姿がいいでしょう~~
今写真を見ているだけでも嬉しくなります