感動の対面

昨日のことですが・・・・
北海道から帰る 娘と斗和をお迎えに桶川にあるトレセンに行ってきました

家からだと普通に行けば1時間チョッとで着くけど(裏道使用)
小鉄を少し遊ばせてあげたいのと 道路の混む時間帯なのでチョッと早めに出発

でも思ったほど17号が混んでなくスムーズで
「あら早く着いちゃうかな・・・」と思っていたら
川越線の踏み切りで思いっきり引っかかり なかなか進まない002.gif

ラッシュの時間帯とはいえ 川越線は本数が少ないのに「おかしいなぁ・・・」と思っていたら・・・
c0123890_20533569.jpg
踏み切りのすぐ脇が片側通行047.gif

工事は仕方ないけどチョッとは考えてよ!!!

それでも何とか予定の18時45分に到着できたのでひとあそび001.gif
c0123890_2057649.jpg
匂いを嗅いだりお仕事したりしたけど いまいち気分の乗らない小鉄025.gif

楽しいランも一人じゃつまらないよね・・・・

19時到着予定と連絡をもらったけど 15分を過ぎても到着せず
c0123890_2105671.jpg
遠くの雲・・・・キレイだけど危ない雲だよね045.gif

だんだん暗くなってきちゃったし。。と不安に思い始めた頃 
道路の向こうからキャンピングカーが帰ってきた~~~
c0123890_2145117.jpg
車を見つけた小鉄が嬉しそうに駆け寄りました003.gif
c0123890_216871.jpg
感動の対面写真は暗くてブレブレ007.gif
c0123890_2161679.jpg
感動の対面をした後は嬉しそうにガウガウ言いながらランの中を走り回っていました003.gif

キャンピングカーで5日も過ごした斗和ですが
ご飯を食べてすぐに車を動かしても吐くこともなく 
お腹を壊すこともゲージから「出せ!!」とわがままを言うことも無く良い子でいたそうです

でもやっぱり疲れたのか・・・・
c0123890_2162288.jpg
昨日も今日も爆睡しています014.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-07-28 21:26 | おでかけ | Comments(4)

Commented by くま子 at 2010-07-29 11:54 x
おぉ! おかえり!!
やっぱり2匹がいいんですね~。
う~ん、親子愛だ!

Commented by kotetsu-towa at 2010-07-29 21:08
くま子ちゃん
小鉄には斗和が居ない理由がわからないから
「どうして??」っと思っていたと思う
トレセンで会った瞬間に全力で追いかけっこしている姿は
微笑ましかったです
くま子ちゃんに妹はいかが???
Commented by くま子 at 2010-07-29 21:40 x
我が家は、、、2匹を散歩できる自信ないです(^^;
2匹ってうらやましい~。
何より、犬が嬉しそう!!
Commented by kotetsu-towa at 2010-07-31 11:21
くま子ちゃん
大丈夫!くま子なら2頭目いける!
正直 多頭飼いは大変だけど面白い発見もあるし
今は小鉄は斗和が 斗和は小鉄がいないと寂しそう…