ごんちゃんとモーニングデート

今日も朝から暑い暑い・・・・

でも今日は訳あって早朝5時にお散歩に行かずに 6時20分頃お散歩に出発!!!

もちろん日陰を選びながら歩いて7時になったのでしあん

少しするとベロのでっかい子もやってきました
c0123890_9531760.jpg
カメラを構えると耳が後に行っちゃうのでどっちかわかりにくいけどごんちゃんです

ごんまり家からこの時期歩いてくるにはチョッと遠いのでごんちゃんだけを連れて自転車で登場しました
c0123890_9581086.jpg
お互い長男だけだと全く手がかからず落ち着いてお茶できますemoticon-0100-smile.gif
c0123890_959453.jpg
ごんちゃんはママのワッフルが気になって横目でチェックしていますemoticon-0136-giggle.gif

私たちが食べ終わったところで小鉄たちのワンバーガー登場!!
c0123890_9595225.jpg
「これは僕のですよね」とごんちゃんとっても嬉しそうですemoticon-0102-bigsmile.gif

この後 小鉄が一足先に食べ始めたのに
半分くらい食べ終わったところでごんちゃんは完食emoticon-0104-surprised.gif

ごんちゃんの口は小鉄の倍くらいあるから当然ちゃ当然だけど
スッゴイ早かったなぁ~~~~

早朝デートを楽しんだ小鉄とごんちゃんだけど
ごんちゃんはまりーにあんぱんを 小鉄は斗和にワンバーガーをお土産に買って帰りました



=================今日の斗和くん==================

今朝無事に青森に到着しましたとメールが届きました
c0123890_10161965.jpg

午後にはまた桶川までお迎えに行かなきゃならないし
残り少ない時間を小鉄とまったりと過ごそうと思います

by kotetsu-towa | 2010-07-27 10:20 | お散歩 | Comments(6)

Commented by ごんまりママ at 2010-07-27 21:16 x
アップ早~い!!
今日は朝からお騒がせいたしました~(笑
お互い長男だけだと、何とゆっくり過ごせるんだろうね~?!耳のないゴンは、なんか違う生物に見えますが(笑)
早朝の公園散歩は気持ち良い☆緑が多いだけでこんなにちがうものかってカンジ!
久しぶりのしあんさんで朝からゆっくりお茶できました♪マリーはね・・・・ぷぷっ ウケた(笑)
今度はお互い手のかかる?次男、次女を連れてお茶いたしましょう!!
こっちゃん、もう息子に会えたかな?
やっぱり、寂しいよね☆
Commented by hanatowamama at 2010-07-27 23:31
お~お姉ちゃんとっくんコンビのご帰還だね~♪
桶川ってちょっと遠いでしょ?
うちはダンナが桶川育ちってこともあってたまに行くんだけど
家からずっと一般道(バイパス)だから遠く感じてます。
オカン、お姉ちゃんお疲れさま~

Commented by ティナ at 2010-07-27 23:48 x
朝からステキな時間ですね(*≧∀≦*)!!
いいなぁ~!いいなぁ~!!うらやますぃ~です(ToT)
ぜひいつかウチの長男(ジョー)もまぜてください(笑)

斗和くん北海道旅行楽しかっただろうなぁ~♪
国内だけど、なかなか行けない所ですもんね(^_^.)
いろんな所に行くのも新鮮で楽しいけど、やっぱり
いつも一緒の小鉄くんと一緒じゃないと斗和くんも
寂しいかったんじゃないかなぁ( ´艸`)
ウチのパティはシャリースと離れるとめちゃ寂しそう
ですもん(汗)
今頃クーラーのきいた涼しい部屋でとてとわコンビが
仲良くくっついて寝てる所を想像しながら、私も寝ます(笑)
お姉ちゃん!斗和くん!お疲れ様でしたぁ♪

Commented by kotetsu-towa at 2010-07-28 21:43
ごんまりママ
公園内は土&たくさんの木のおかげで涼しいんだよ~~
なので暑い時には公園内をグルグルと歩き回ります
斗和が帰って来てしまったので 
のんびりとしあんに行くのは難しいけど
今度はお互い第2子を連れてモーニングしましょう!!
Commented by kotetsu-towa at 2010-07-28 21:49
はなとわママ
うちの子たちは埼玉のスイミングに通っていたので
大会のたびに大宮・狭山・川越など走り回り
もちろん桶川にも何度も行っていたので
知っている道だし 抜け道を通って行くのでそほど苦じゃなかった
車の運転も嫌いじゃないしね~~
静かだった我が家もヤンチャ坊主の帰宅で一気にうるさくなりました
Commented by kotetsu-towa at 2010-07-28 21:58
ティナさん
ジョー君は大歓迎だよ~~~
ごん・小鉄・ジョー君なら問題なくお茶できる!!!

娘がまだ2歳の頃に北海道にキャンプに行ったんだけど
陽気も景色も食べ物も全て良かったので
もう一度 行きたいと思ってるし
小鉄たちを連れて美幌峠に行くのが私の夢なので
近いうちに絶対に実現させるぞ!!!
でもまさか斗和と娘だけが先に行くとは思ってなかったけどね
北海道のお勧めがあったら教えてください~~