人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩中止

空模様が気になりつつも 虫除けスプレーを塗りエアコンのスイッチを切り
お散歩バッグを肩にかけ リードを小鉄の首に掛けようとした瞬間
大きな雷がゴロゴロゴロゴロ005.gif005.gif005.gif

はははは・・・・そうなったら小鉄はもうダメ・・・・・・・
クンクン泣いてパニック状態002.gif
こんな時にはとてもじゃいけど外には出しぇませ~~~~ん045.gif
お散歩中止_c0123890_203788.jpg
ポツポツだけど雨も降り出しちゃったけど 小鉄の口からは何か変な物が出ちゃいそう025.gif

そのうちクンクン泣きながら膝の上に乗ってきちゃうし
お散歩中止_c0123890_204522.jpg
エアコン切っちゃてるから暑いし 小鉄の後頭部しか写らないよ007.gif

それでも遠くで鳴ってる雷は以前に比べると怖がらなくなったので
少し落ち着いたところで近所1周のお散歩に行きました
雨が降っているものの気温が全く下がってなくメッチャ蒸暑かった008.gif

小鉄の情けない写真ばかりではチョッと寂しいので
娘たちをトレセンまで送っていった時に途中で寄ったショップで買ったおやつを紹介

前回 フードが無くなり慌てて買いに行ったので 
今回はキチンと残量を確認し ペットサロンに連絡してから買いにいきました

その時にオーナーさんから「このおやつはいらない??」と差し出された
ナチュラルハーベストのおやつの入ったバッグ3150円
お散歩中止_c0123890_2031446.jpg
表はデニム生地で中は保冷仕様になっていて
上は巾着のように布が付いていてとっても使いやすそう!!!
お散歩中止_c0123890_20332488.jpg
中にはチーズや鹿 納豆などの9種類ものおやつが入ってるしお買い得006.gif

ということで即決でございます045.gif

そのうちの鹿肉のジャーキーを先日149円で仕入れてきたおもちゃに入れました
お散歩中止_c0123890_2038647.jpg
お散歩中止_c0123890_20381612.jpg
こっちゃんも必死で転がしておやつをゲットしました

================今日の斗和くん==================

今日も北海道はとっても過ごしやすい陽気で娘は びらとり牛のステーキを食したそうです
お散歩中止_c0123890_20432925.jpg
とってもでっかいステーキ・・・・

お昼は一人なので美味しいものを食ってやる!!と考えていたけど
玉ねぎがあればすぐ出来るという中華の簡単惣菜200円だったのに・・・(涙

今日も斗和は有珠山のドッグランでいっぱい走り回り
ご飯を食べて車にすぐ乗っても吐くことなく 良い子でいるそうです
お散歩中止_c0123890_20502930.jpg
今日はゲージから出してもらって娘の荷物に埋まって寝てます
by kotetsu-towa | 2010-07-26 20:53 | Comments(0)


<< ごんちゃんとモーニングデート たまには寝坊してみたい・・・・ >>