モーニングデート

昨日 斗和が北海道に行ってしまったため静か過ぎて寂しい反面
小鉄とのんびりと過ごすことができて それはそれで幸せな私053.gif

最近は早朝5時の散歩が日課になっていたけど
今日は小鉄とモーニングデートをするために6時30分過ぎにお散歩に出かけた

公園内をグルッと歩いた後 立ち寄ったのは・・・・
c0123890_19431640.jpg
今週から7時開店を始めたしあん あら もーど001.gif
c0123890_19494394.jpg
そして今回のワンコのスペシャルメニューの「ワンバーガー」をオーダー056.gif
c0123890_19513813.jpg
バンズにはゴマも付いてて美味しそう003.gif
c0123890_19524693.jpg
ワンバーガーと一緒に記念撮影001.gif
c0123890_19525668.jpg
c0123890_1953545.jpg
「よし」と同時にかぶりついたのはやっぱり中のチキンのハンバーグでした

斗和だったら絶対パンから食べると思うんだけどなぁ~~
帰ってきたら検証しに行こう!!!

もちろん今日も猛暑の中お仕事だったんだけど
帰りに職場近くの〇ェーソンへ残りの体力を絞りだしてお買い物!!!

何を買いに行ったかというと・・・・ごんまりブログで見たおもちゃ
c0123890_201180.jpg
中におやつを入れて遊ばせることやボールみたいにして遊ぶことも出来るし
何と言っても「149円」という安さがス・テ・キ053.gif
c0123890_201957.jpg
中におやつを入れてあげたのでこっちゃん必死で頑張っています037.gif

しかし今日も暑かったですね008.gif

でも昨日より今日はチョッと楽だったので家に帰りわが町の気温を調べたら
昨日は37.7度まで上がった気温が今日は36.5度でした

1度の違いってこんなに違うものか・・と思った反面
私って凄い~~~って思ってしまいました

来週いっぱい35度越える予報・・・熱中症対策をして乗り切らねば066.gif


================今日の斗和くん===================

車の中では滅多に寝ないけど さすがに夜中は寝るかと思っていたら
やっぱり寝ず 殆ど起きていた斗和
c0123890_20115924.jpg
でも酔うことも泣くことも無く大人しくしていたそうです

北海道に着き函館の朝一に行くと珍しい物を発見!!!
c0123890_2014493.jpg
ペットボトルに入ったクリオネ056.gifさすが北海道ですね045.gif

途中で寄った有珠山のSAにドッグランがあったのひと遊び
c0123890_20233754.jpg
携帯カメラなのでチョッとボケボケですが写っているのは一緒に行っている子
仲良くしているようでホッ・・・です001.gif

一晩中起きていた斗和はさすがに睡魔に襲われたらしく・・・・・
c0123890_2018381.jpg
その後は一般道を走っているにも関わらず爆睡していたそうです014.gif



056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-07-24 20:31 | Comments(4)

Commented by ごんまりママ at 2010-07-24 22:32 x
こっちゃーん!オカンと満喫してるようだね☆
朝からカフェとは何と優雅な(笑)
ごめんね~ やっぱり早起きできなかったぁ(泣)
だってだってこーふんしてたんだもん~!!
寝られなかったんだもんっ!!目がランラン(笑
とわくんもなんて可愛ゆい寝顔☆
いいなぁ~北海道~!!夏は過ごしやすいんだろうなぁ☆

おもちゃ、さっそくゲットしたのね♪
うちもそうだよね~おやつ入れてみよーっと。
またマリーの変顔撮れそうだ(笑
Commented by tumuji-azu at 2010-07-25 13:57
斗和ちゃん 北海道か~♪
北海道 涼しいかなぁ?
車で移動って 凄いねぇ@@
考えただけで疲れる私は やっぱ歳(笑)
楽しい旅になりますように・・・♪

小鉄ちゃんは 灼熱東京に居残りねっ(^ー^* )ふふっ
ママさんも 小鉄ちゃんもちょっと寂しいけど 濃密な時間(笑)を堪能下しゃい♡

いや~!暑いですねぇ・・・・・・
私 体質変わったのか やたら汗かくんですよっ
私は エアコンの効いた部屋で仕事していても 冷え が追いつかない感じ
業者さんは 皆 汗だくでぇ
クライアントから サンプルで貰った アミノバイタルアプシをおすそ分けしてますよ~
ママさんも大変ですねぇ(*_*;
水分取って 睡眠取って 頑張って下さいねっ!

昨日の晩のカミナリは大丈夫でしたか~?
Commented by kotetsu-towa at 2010-07-25 21:12
ごんまりママ
斗和も居ないし ちょっと優雅に過ごしてみました
北海道は最高気温25度と人にもワンコにも快適なようですよ
あのおもちゃはお買い得!!!
遊びやすそうだしいい物ゲットしたわ~~
穴の大きさと同じくらいの物を入れると 
転がして食べるから時間がかかっていいよ~~
でも小さいとすぐに全部出ちゃうし
大きすぎて出てこないとつまらなくなっちゃうか
大きさ選びにはご注意を!!
Commented by kotetsu-towa at 2010-07-25 21:19
つむじさん
北海道はとっても過ごしやすく快適みたいです
母と父がお留守番で娘と息子が旅行っていうのはちょっと納得できないけどね

私も飲み物をおやつをもらうこともたまにはあるんだけど
もらう物が嬉しいんじゃなくて
その方々の気持ちがとっても嬉しくて・・・・・
きっとクライアントさんもとっても喜んでいると思います~~~

昨日の雷も 今日の雷も相変わらずブルブルを震えていました
でも雷のわりに雨が降らなくて・・・・
今日も熱帯夜ですかね??
あ~ぁ!斗和羨ましい~~~~