マジ倒れるって!!

今日も殺人的な暑さ008.gif

ここ数日の暑さで弱ってる体にはきつく 本当にぶっ倒れそう

夕方散歩はいろんな所に行く用事があったため自転車爆走したんだけど
目的の半分の距離も行かずに小鉄はダウン・・・

これ以上は危険と感じたので小鉄は自転車のカゴに乗せ
斗和はカゴには乗らないため途中で途中で水分補給をしながらゆっくりゆっくり・・・・

しかし本当にいい加減に気温が落ち着いてくれないと
熱中症で倒れるよ!!!

本日の暑さの報告はこの辺にしておいて・・・・・


今日は様々なの理由があって斗和のパンやジャーキー・クッキー・ご飯を作らなきゃならなくて
まずは朝も早よからパン作り~~~

ただ時間が無かったので天然酵母じゃなくて今日もイースト菌を使用しました
c0123890_20235856.jpg
もちろん自分用のベーコンを挟んだパンも作りました001.gif

仕事から帰宅後は ご飯と鶏肉のジャーキーを作り
最後にカボチャのクッキーを娘と作成

ただカボチャが少なかったのでいつもの半分くらいしか作れませんでしたけど・・・
c0123890_20281883.jpg
出来上がったクッキーと一緒にこっちゃんにモデルをお願いしました001.gif
カメラ目線でバッチリきまってます006.gif

今回は恐る恐る斗和にもモデルをお願いしました
c0123890_20283062.jpg
斗和くんカメラには決して視線をくれず「これ食べちゃっていいんスカ??」と
ただただクッキーだけを見つめています

もちろん食べられる&ヨダレを垂らされる前にクッキーを保護しました045.gif


しつこいようだけど この暑さ早く落ち着いてくれないと
マジで熱中症で倒れそうです

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-07-22 21:01 | 手作り | Comments(0)