早朝散歩は続くよ

今日は昨日よりも気温が上がるという予報

なので今朝は一昨日・昨日よりもさらに早い5時過ぎにお散歩へ行き
6時前に帰ってきました
c0123890_2101943.jpg
お散歩中の写真はどうしても後頭部の写真ばかりになってしまいます002.gif

さすがに5時過ぎにお散歩している小型犬には遭遇しなかったけど
シェパードやラブラドールなど大型犬には遭遇しました
c0123890_2122791.jpg
こちらは柴仲間のモモちゃん~~056.gif
c0123890_2123537.jpg
モモちゃんがしっかりカメラ目線なのに小鉄はカキカキしてるし・・・・

そしてもう一人遭遇してしまった人がいて。。。。。
それは「おやつおばさん」005.gif

一昨日とは時間も1時間くらい早いしルートもまるで違うのにバッタリ会ってしまい
今日は他にワンコが居なかったので早朝からおやつ三昧になってしまいました
c0123890_21114987.jpg
我が家のプランターに咲いてるひまわり001.gifチョッと花びらが少ないかも・・・・

しっかし今日も本当に暑かった008.gif

3連休最終日ってことで仕事が少なかったから助かったけど
体が暑さに慣れていないためヘロヘロでマジで倒れる寸前でした

本当は仕事が早く終わったら午後からでもチョッと遊びに行こうかなぁ~~なんて
考えていたんだけど あまりの暑さのため中止
エアコンの効いた部屋でのんびりすることにしました045.gif

なので午後から 本当は明日洗濯しようと思っていたベッドシーツやカバーやタオルケットを洗濯
今日は気持ちよく寝られそう~~~

夕方になっても気温は下がらずだけど そろそろお散歩に行かないと斗和の限界が近づいてきたので
5時30分過ぎに汗を流しながらお散歩へ

でもあまりの暑さにショートコースで終わらせ
その後 車に乗り込みアイスを買いにシャトレーゼ
c0123890_21282416.jpg
ちなみに今月の初めに買った大量のアイスは昨日までに全て無くなってます026.gif

夕方6時30分頃にお店に着いたんだけど みんな考えることは一緒のようで
駐車場は満車でレジにも列が出来ていました


これからしばらくは早朝5時のお散歩が続きそうなので寝不足に注意して
水分補給もしっかり取って夏を乗り切らねば045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-07-19 21:39 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2010-07-19 23:21 x
ほんと、暑い一日でしたねー(>_<)
我が家は夕方涼しくなってからでしたけど、それでも暑かった~。

この三連休は、まさにお洗濯デーでした!!
洗えるものは全て洗ってしまえ~って感じで≪笑≫

これからしばらくは早朝5時のお散歩が続きそうなので...

我が家が寝た三時間後くらいに、こてとわ家は動き出してるんですねー!!
ちなみに、我が家の起床時間は6時過ぎ...。
いつでも睡眠不足です(ToT)


Commented by kotetsu-towa at 2010-07-20 19:06
黒豆健太ママさん
ここ数日の暑さは尋常じゃないです!!
早く体を慣らさなきゃとも思いますが気温も落ち着いて欲しいです

私は夜は昔から寝るのが早くて
若い頃でも12時過ぎまで起きてるなんて土曜くらいしかなかった
でもその代わりに朝はいくら早くてもまったく問題なしです