もう少しの辛抱

先週から始った我が家の裏のスーパーの解体

昨日までに建物は全て壊され撤去された
c0123890_2003984.jpg
なので通りの向こうまで見えるようになり部屋の中がとっても明るいemoticon-0100-smile.gif

でも大きな声じゃ言えないけど部屋の中が明るくて
2回目の換毛期を迎えてるの斗和の抜け毛が目立って目立ってemoticon-0101-sadsmile.gif

今日は地面のコンクリートをガガガガドンドンドンドンと砕き
こちらの家が傾いてしまうんじゃないかと思うくらいの振動が響きTVの音も聞こえやしない
c0123890_2055298.jpg
あと2日の辛抱だけど。。。本当に終わるのかな????

小鉄も斗和もそれほど音にも振動にも敏感ではないんだけど
さすがに小鉄は・・・・・
c0123890_2010299.jpg
c0123890_20101081.jpg
私の側から離れませんemoticon-0106-crying.gif

夕方散歩から帰り ご飯を食べた後は昨日作ったタルトをデザートに食したこてとわ
c0123890_20162322.jpg
c0123890_20163491.jpg
昨日は斗和を中心に写真を撮っていたので今日は小鉄もしっかりねemoticon-0105-wink.gif
c0123890_20164321.jpg
元々タルトなので生地は堅いんだけど一日置いてしまったことでさらに堅くなり
c0123890_20165119.jpg
さすがの斗和くんも先にクリームをペロペロと舐め
クリームが無くなったところでタルト生地を頬張っていました

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-07-15 20:27 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2010-07-17 17:38
どんだけ 一気読みしてきたか・・・
いや~ ご無沙汰しちょります^^;
HDDがぶっ飛んで ドタバタの毎日でしたぁ

斗和ちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~☆
王子も卒業できて 良かったねっ^^
栄養が行きわたって 健康な毎日を送れますように・・・☆

えっと つくねちゃん チャリの前かごに乗って 可愛いすぎるから~(*^^)v
千社札 私も作ってみた~い!
欲し~い(^^♪
浅草寺に行かないと駄目なのね・・・遠いな(^-^;)
今年もゲリラ豪雨で 各地の被害は大変ですが・・・
関東はカミナリが少ないですよねっ^^
今年もお守りの効果があるといいですねっ^^
Commented by kotetsu-towa at 2010-07-17 20:44
つむじさん
ありがとうございます☆
相変わらずカキカキナメナメはしてるけど
こちらが大きくかまえているせいか以前ほど酷くはやりません
それにお腹の弱いのが皮膚に影響しているなんて思ったこともなかったので
漢方で少しでも改善されればって思ってます
千社札いいでしょう~~
しばらくは行かないけど 今度行った時に
あずきちゃんのも作って送りま~~~す