涼しいうちに・・・

昨日 浅草から帰り最寄の駅に着くと雨が降り出してしまったため
夕方散歩は近所一周でごまかしちゃったし
朝6時過ぎに起きたらメッチャいい天気なので
早く行かないと暑くなっちゃうとお散歩にお出かけ
c0123890_1946780.jpg
日差しは強くなってきたけど空気がヒンヤリしていて気持ちがいい001.gif

昨日 近所1周でごまかしちゃったの今朝は公園まで行くことにしました

公園に着くと なにやらガタイの良いお兄さんたちがいっぱい
c0123890_19482092.jpg
小鉄たちの後に団体さんがいるのがわかるかな??

後にいるのは某大学のレスリング部のお兄さんたちでとっても親切で優しいんだけど
トレーニングで公園内の坂を声を出しながらドタドタと走るので
小心者の小鉄はとっても苦手なんです

それに公園内はちょうどラジオ体操が終わったばかりでジジババご年配の方がいっぱい歩いてて
歩きにくいし

でもまだ空気が冷たくて気持ち良かったですけどね006.gif

帰り道では小鉄に良く似たご近所のムクちゃんと一緒になり記念撮影
c0123890_19573015.jpg
斗和より小鉄に良く似ています001.gif


午後は昨日に引き続き私だけお出かけ

小学校5・6年のクラスメートの一人に小さい時からバイオリンをやってる子がいたんだけど
彼女はなんとウィーンの楽団に入り 同じ楽団の方と結婚しオーストリアに住んでいるため
昨年行ったクラス会にも出席できなかったんだけど
「一時帰国する」というので集まれる数人で集まることにした
c0123890_2083330.jpg
契約していた音楽会社が変わったので年に1回くらい日本公演があるかも。。ということなので
次回の公演にはみんなで行こうと話がまとまりました
まぁそんなことでも無いと生のオーケストラの演奏なんて聞きに行かないしね026.gif

夕方散歩をお願いした娘には満願堂の芋きんつばをお土産に買ってきました
c0123890_2015955.jpg
昨日 浅草に行ってきたばかりなんだけどケーキは食べたばかりだしね

昔の友達とのおしゃべりはやっぱり楽しく あっという間に時間が過ぎてしまいました001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-07-10 20:27 | Comments(0)