たまにはね・・・

昨日の食べなかったケーキ
今日のお昼をかなり控えめにしていただきました001.gif

クリームくらいチョッとはもらえるかも・・と小鉄たちも期待を持って近寄ってきます
c0123890_21364115.jpg
珍しく小鉄にフライングをされ 鼻の頭にクリームがくっ付いちゃいました002.gif

斗和とケーキを一緒に撮るのにはより注意が必要です
c0123890_2140969.jpg
これ以上は危なくてくっ付けられません045.gif

本当はいけないんだけど食べ終わったところでイチゴとクリームを少々おすそわけ
c0123890_2145119.jpg
c0123890_21451015.jpg
もちろん小鉄も斗和も満足そうにナメナメしました001.gif
c0123890_2145171.jpg
おっと!こっちゃんの得意技!!容器を強奪しました005.gif

今日は久々のお天気で小鉄たちのお布団もフッカフカになりましたけど
その代わり私は暑さでヘロヘロになりました008.gif

でも今日は気持ちの良い暑さでした006.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-07-08 22:05 | 記念日 | Comments(0)