素敵なプレゼント

一昨日 昨日と行われたハイパーフライトジャパンのフリスビー大会

娘もスタッフとしてお手伝いに行っているけど 
他にもたくさんの方がお手伝いに来ていて みなさんにとてもよくしてもらっている

以前トレセンに行った時にも
素敵な写真を撮ってCDロムに焼いてプレゼントしてくれたバニラママさんが
今回は素敵なステッカーを作ってくれました
c0123890_20151747.jpg
c0123890_20152565.jpg
白い台紙に貼ってあるのでわかりにくいですが
「KOTETSU・TOWA」と名前が入り 向き合って貼れるように右左を向いています003.gif

一枚は車用 もう一枚はそろそろ買い替えを真剣に考えている私のバイクに貼る予定です

柴犬グッツはなかなか売ってなく 手に入れるのでさえ難しいのに名前まで入れてもらって・・・・

バニラパパさん・ママさんありがとうございました001.gif

一昨日の出場した娘の友達でもあり シュワの同級生の朱雀紅が
ペア部門で優勝しました
c0123890_20551783.jpg
左がシュワで右の黒ラブが朱雀紅です

大会に出てもアッチコッチによそ見をして1度も投げることなく0ポイント終わってしまった時もあったけど
今回は全投キャッチし見事初優勝を飾りました
朱雀紅おめでとう056.gif056.gif056.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-07-05 21:00 | Comments(0)