「ほっ」と。キャンペーン

捕獲

隣のシュワ家のウッドデッキには日よけにするためにネットを張り
ゴーヤや朝顔を植えている
c0123890_2152962.jpg

しかし日避けにはいいかもしれないけど ある奴にとっては凄く邪魔らしく・・・・・
もちろんそれはシュワemoticon-0101-sadsmile.gif

今まででも何度もネットに引っかかったことがあるのに
今日もまたネットに捕獲されました
c0123890_219512.jpg
勢いよくデッキに飛び乗ったんだけど・・・・
c0123890_2191367.jpg
顔が動かないんですけど・・・・byシュワemoticon-0106-crying.gif
c0123890_219213.jpg
お前 何やってんの??と斗和くんが振り返ってますemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2192850.jpg
申し訳ありませんが早く助けてください・・・byシュワ

このあとすぐにお母さんに無事に助けられシュワでした

ちなみに小鉄は一度も引っかかったことはなく
斗和は一度は引っかかったものの その後は二度と引っかかっていません~~

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

まだ昨日お知らせした番組は終わっていませんが
斗和くんのTVデビューは残念ながら叶わなかったようですemoticon-0106-crying.gif

TVの前で待っていてくれたみなさんすいませんでした==ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ==
by kotetsu-towa | 2010-06-30 21:26 | Comments(4)
Commented by ボビンの母  at 2010-07-01 10:52 x
おバカなわんこほどネタの宝の山!
ラブラドールって賢いはずなのだけど、私の知ってるラブちゃんは結構おまぬけが多くてご愛嬌もんです。

斗和くん、残念だったけど、彼ならいくらでもチャンスはありますよ。 ネタの宝庫ですから。
でも、あの番組のかわいいっていう定義とは違う可愛さですよね。
だから企画に合わなかったんじゃないかなぁ。

ボブが最近復活しました!!
それで時間も気持ちにも余裕ができたから、またお邪魔しまーす。
Commented by kotetsu-towa at 2010-07-01 23:30
ボビン母さん
シュワは斗和よりおバカです・・・・
キチンとやれば出来るラブラドールですが
飼い主の兄夫婦がまったくしつけもしないし甘甘だからね~~

斗和のデビューは残念でした・・・・
こうなったら面白い写真はいっぱいあるので自分から売り込もうかと考えてます~~

ボブが復活したみたいで良かった~~
今週末は秋が瀬に行く予定なのでまた連絡します
それとワンコ無しの集まりもまたやりましょう!!
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-07-02 08:26 x

シュワちゃんって...面白すぎるかも^m^

とわくん、残念でしたー(ToT)
ズーッと見てたけど...あれ?と。

↑ボブ君、復活したんですね!!よかったですねー。
Commented by kotetsu-towa at 2010-07-02 20:12
黒豆健太ママさん
シュワはわね・・・・本当のおばかなんですよ・・・・
憎めないっちゃ憎めないんだけど・・・マジであほ過ぎて疲れます

ワンコの具合が悪いと家全体が暗くなるので
ボブの復活は嬉しいですね~~
せっかく家族になったのだから 少しでも楽しい思い出を
作って欲しいです


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58
斗和ちゃん おかしい~(..
by tumuji-azu at 15:50
りゅうままさん ご心配..
by kotetsu-towa at 19:49

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(838)
(825)
(816)
(392)
(289)
(266)
(241)
(230)
(142)
(106)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧