暑すぎ (><)

今日はお仕事がお休みだったので
朝はチョッとゆっくりめにお散歩に行き娘のリクエストでニトリへお買い物へ

娘に運転させたかったけど〇越街道の成〇付近は路駐が多く
割り込んでくる車も多いので運転は私006.gif

リビングのTVの横に置く棚といかボードが欲しかったんだけど
気に入った物がなかったので断念し
ダンナと娘の敷き布団と娘の枕のみを買ってきました
c0123890_20461872.jpg
昼間の斗和の寝る場所にダンナの布団を置いてしまったので
斗和くんチョッと迷惑そうです002.gif

しかし今日はスッゴク暑かった008.gif

車に付いてる外気温を計る温度計でチェックしたらなんと36度でした005.gif

環八を走行中のチェックなので車のエンジン熱やアスファルトの反射熱などもあるので
かなり高めになっちゃったんだと思うけど
これっていくらなんでも暑すぎです


056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-06-22 20:58 | Comments(2)

Commented by ごんまりママ at 2010-06-22 22:49 x
すんません…この暑い中練習してきました(^_^;) 午前中は日差しもなく湿度はすんごくて汗だくだったけど、そのうち晴れてきちゃって最悪(T_T)

お陰で頭痛くて明日行けるかなあ?いたわってね♪
ニトリも行ってないなあ。でもIKEAの方が面白そうだな~(^o^)
Commented by kotetsu-towa at 2010-06-23 21:08
ごんまりママ
昨日の天気で秋が瀬でディスクはワンコが死ぬど~~~
ママの体調が悪くなっても知らないけどね(笑
ニトリも台所用品など種類も沢山あって面白かったけど
IKEAは今までのホームセンターとは違う外国の感じがして
面白かったよ~~
フードコートのソフトクリームやホットドッグなんかも安かったし
買うものがなくても行って見てくるだけでも楽しいと思うよ