有名なたいやきらしいけど・・・・

仕事から帰宅したダンナが珍しくお土産を出した

あ~ら珍しいとなんだろと思ったら
昨日最終回を迎えたTVドラマ「新参者」に出てきたたいやき屋のモデルになった
人形町にある「やなぎや」のたいやき
c0123890_2049207.jpg
甘さ控えめで かわはモチモチッとしてて美味しかったですが
あんこがあまり得意でない私としては尻尾まであんこは入ってないほうが嬉しいかも・・・

一昨日はネタキレ&疲れでサボり 昨日はお出かけでこれまた小鉄たちの出番がなかったので
今日は無理やりに出演していただきましょう
c0123890_2053081.jpg
差し出しても食べさせてもらえないことがわかってる小鉄の目は冷ややかですemoticon-0143-smirk.gif
c0123890_20545668.jpg
一方 斗和は隙あらば「バクッ」っとくるので注意が必要ですemoticon-0144-nod.gif

たいやきを美味しくいただきながふと斗和に目をやると・・・・・
c0123890_2056482.jpg
エリカラによだれがいっぱい~~~~emoticon-0104-surprised.gif

以前「鼻水」とブログにアップしたことがありますが
今回はヨダレでグチャグチャになってますemoticon-0101-sadsmile.gif

もっとヨダレだらけの写真も撮りましたが見た目が良くないので自主規制させていただきました

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-06-21 21:07 | Comments(0)