可愛いストラップ

昨日から日本特有のジメジメの蒸し暑さ008.gif

これから3ヶ月以上こんな天気が続くんだよね・・・・・

今の季節 まだ朝晩の気温が下がるからいいけど
仕事の時にかぶるヘルメットの暑さも辛いけどお散歩に出るのもねぇ・・・・

なので これからは朝散歩に出る時間は早くなり
夕方散歩に出る時間は遅くなります


今日も汗でビショビショになり仕事から帰宅してポストを覗くと
アニコムから2通の封筒が届いていた

そろそろ保険料の払い込みの時期か・・・と思い封を切ると
とっても可愛いものが・・・・
c0123890_204517100.jpg
小鉄と斗和のアニコムカードのミニチュアストラップ001.gif
c0123890_20465462.jpg
携帯と大きさを比べるとこんな感じ001.gif

私の携帯には以前 もらった小鉄たちの写真のストラップが付いているのに
新たに2つのストラップを付けるのはチョッと邪魔。。。。。。

なので小鉄のストラップは私の携帯に
斗和のストラップは娘の携帯に付ける事にしました


さてと明日からはまた天気が崩れるみたいだけど
早く暑さに体を慣らさないと!!!


056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-06-17 20:55 | Comments(4)

Commented by ティナ at 2010-06-18 00:05 x
可愛いストラップ~(*≧∀≦*)!!
携帯と比べるまでは、普通の大きさのカードかと
思ってましたが、小さっ♪
親子でおそろのストラップってなんかいいですね☆★
同性の親子だからこそですよねっ(o^-^o)
私も次は女の子産まねば・・・!!(゚ロ゚屮)屮
そして、ペット保険入ってらっしゃるんですね!
やっぱりいいもんですか??
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-06-18 14:43 x
これ、我が家もアニコムなので、随分前に届きました♪
でも、どこにつけようか散々悩んで...
いつでも携帯しているお財布の中へ入れました。
Commented by kotetsu-towa at 2010-06-18 21:29
ティナさん
ワンズの写真入の物が来ちゃうとテンション上がっちゃいます~~

そうだね・・・息子とお揃いのストラップは付けない・・
私は女の子はいらず 男の子が3人欲しかったんだけど
今となっては一緒に遊んでくれる娘がいるのは楽しいです~~
だっていくら小鉄たちが一緒とはいえ
息子と二人で旅行には行かないし(行けない)っていうか
行ってくれない~~~
男の子は女の子より優しいし
同姓だとムカつくこともいっぱいあるけど
母親には娘がいると楽しいから頑張って!!!
ペット保険は本当にいいかは わからない・・・・
斗和は耳やアレルギーで病院へ行くことも多かったので
昨年は保険代以上かかったので得になりましたが
小鉄は一度も病院へかかってないので無駄になりました・・・
万が一手術・・・なんてことになった時のために加入しているので
単なる私の安心料って感じかな・・・
Commented by kotetsu-towa at 2010-06-18 21:33
黒豆健太ママさん
アニコムのストラップは昨年末くらいのサービスかな??
我が家より早く更新しているわん友さんから教えられていたので
楽しみに待っていました
可愛いから付けたいけど 変なところに付けて無くしたくないし・・
と迷った結果 小鉄のは私の携帯に
斗和のは娘の携帯に付けることにしました
娘は携帯には何も付けないが基本だったんだけど
斗和のストラップは気にいったようです