王子再び!!

酷い時には一日中 良くなってきても寝るときにはエリカラ王子になっていた斗和

でもここ数日は随分よくなってきてナメナメカキカキすることも殆どなかったので
寝る時にもエリカラを外していたんだけど
夜中カキカキする音で目が覚め
昨日 耳掃除の時にチェックすると耳の入口付近から出血しグチュグチュしている007.gif

なので再び・・・・・
c0123890_20425061.jpg
エリカラ王子になってもらいました006.gif

でも今回は耳なので小さい方のエリカラです~~~

我が家には大小・形もさまざまなエリカラが5個ありますが
購入する時には「必要なかいかも・・」と思いましたが
それぞれ症状に合わせて使っているので 購入しておいて良かったと思ってます


今日はランゾウさんで純情猫フリマ&ねこ譲渡会が行われていたので
仕事の合間にチョッとだけ行ってきました

個人ボランティアさんのフリマということで 里親会ほど賑やかではありませんでしたが
こんな物を買ってきました
c0123890_20521632.jpg
インナーマッスルを鍛えるバランスクッションとポーチと晴雨兼用の折りたたみ傘

小さい折りたたみ傘はこれからの季節 
お散歩バッグに入れておくのに欲しいと思っていたのでちょうど良かったし
黒地にピンクの縁取りがメルヘンチックで私にピッタリ006.gif

誰ですか??PCの前で吹き出しているのは・・失礼な・・・・

野良猫の問題はいろいろありますが
1匹でも多くのニャンコに新しい家族が出来るといいですね


056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-06-12 21:12 | アレルギー | Comments(8)

Commented by 黒豆健太ママ at 2010-06-12 21:45 x
わぁ~♪
こてとわ母さんにピッタリな、黒地にピンクの縁取りなんですねー^m^
うぷぷっ♪

とわ王子、またまたエリカラ生活ですか(>_<)?
これからの時期、梅雨に入りますますジメジメだから、
早くよくなりますように...。
Commented by ごんまりママ at 2010-06-13 00:29 x
午後の職場で、このラブリーな傘を一目見て
「ちょー 似合わねぇぇぇ~!!!」と連呼して
倉庫裏に連れて行かれてボコボコにされたのは
何を隠そう、ワタクシで~す♪

ぷぷっ 思い出し笑いしちゃった♪

皆様、とってもとぉってもお似合いのオカンだったよ!!(爆)
Commented by hanatowamama at 2010-06-13 11:06
オカンが傘を差してるとこ想像してみたよ~
かわいっかったよ(^^)
ってココ笑うとトコ?(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2010-06-13 22:06
黒豆健太ママさん
そうですよ~~私にピッタリのメルヘンチックでラブリーな傘です(笑

これ以上酷くなったら病院へ行かなきゃならなくなるので
エリカラは可哀想だけど我慢してもらってます
化膿しちゃったら大変だしね
Commented by kotetsu-towa at 2010-06-13 22:07
ごんまりママ
私にそんなことを言えるのはあなただけだよ!!!
それでは業務連絡~~~
明日の職場の裏にいらしてください!!!
可愛がってあげるよ~~~~
Commented by kotetsu-towa at 2010-06-13 22:09
はなとわママ
そうでしょ~~とっても似合うんですよ(笑
今度はフリフリの付いたラブリーな傘にしようかな??
ってもちろん里親会のバザーみたいなところで売ってたらですけど・・・
Commented by tumuji-azu at 2010-06-14 15:34
斗和ちゃんのエリカラ王子姿 カッコいいんすけど(⌒m⌒)
可愛い傘さしてる姿は 可愛いです!
Commented by kotetsu-towa at 2010-06-14 21:32
つむじさん
エリカラを付けての生活にもだいぶ慣れたようで
上手にぶつからないように過ごしています
本当はこの傘は私にはチョッとラブリー過ぎるんだけど
バザーへの協力&お散歩用だから