ハイジの里 6/8 前編

前日の夜9時過ぎに再度お外に出して最後の〇シッコをさせた後
標高の高いハイジの夜はとっても冷えるので私はまた温泉に浸かり幸せ~~~

疲れ&やることもないのでその後はすぐにベッドに入りおやすみなさい014.gif

ところが夜中の3時に2段ベッドの上から枕が降ってきて斗和にヒット005.gif

なにを寝ぼけているのか??と思ったら大きな(コオロギのような)虫がいたので追い払おうとして
手が滑って枕と落としたと娘・・・・・

それで済めばよかったんだけど枕のヒットした斗和がドアーの前に張り付き
「オカン外に行きたいです」とクンクン泣き始めてしまった

他にお客さんが居ないので迷惑にはならないとはいえ
真っ暗な夜中の3時過ぎに外に出るのは嫌だし
斗和くん特有の甘ったれの可能性があるので
ベッドに横に呼び寄せてしばらくの様子をみることにした

なだめたりナデナデしたりしながら30分が過ぎ 
もう少ししたら外も明るくなってくるから外に行くか・・・と覚悟を決めたら
自分の布団に横になって寝始める斗和
そのまま6時近くまで寝てくれたので良かった001.gif

でも6時チョイ前に私が起きたのに気づいたら速攻起きてきてドアーに張り付きましたけど・・・

なのでこてとわ揃ってまたしても広い広いお庭でひと遊び
c0123890_19465976.jpg
さっそく斗和くん大自然の中でお仕事してます~~
って早く側に行かないと見失ってしまう045.gif
c0123890_19485044.jpg
c0123890_19485880.jpg
スッキリした斗和くんはまたしも元気よく走る~~~
c0123890_19504439.jpg
c0123890_19505027.jpg
小鉄も朝からテンションMAXで楽しそうです003.gif
c0123890_1951872.jpg
少しするとモモちゃんも出てきたよ056.gif
c0123890_19511777.jpg
モモちゃんに追いかけられて逃げる小鉄~~とっても楽しそうです003.gif

でも少しすると・・・・・・
c0123890_20155410.jpg
お腹空いたので中に入ってご飯食べます017.gif

そうだね~~車に乗るから早めにご飯食べなくちゃ!!
部屋に戻り朝ごはんを食べさせて 私はまたしも朝風呂に入りとっても幸せ016.gif
お風呂から出てきてもまだ娘は夢の中なのでコーヒーを一杯入れてこれまた幸せ016.gif

何にもすることがないので携帯をチェックするも・・・・
c0123890_20225417.jpg
はい・圏外です002.gif
でもたま~~にアンテナが1~2本立つことがあるし
ハイジの入口まで行けば3本立ちます!!

やっと娘が8時前に起きてきたので救助犬の練習とハシゴ登りの練習!!
c0123890_20265555.jpg
おやつで釣るもさすがの斗和もハシゴは登れませんでした044.gif

その後 娘も朝風呂を楽しんだ後 パンとカップスープで朝食をとり
(朝ごはんは頼めますがあえて素泊まりにしました)
荷物を車に積み込み最後の遊びの開始☆
c0123890_20344321.jpg
川の方に行こう!!とこてとわ揃って降りて行きます
c0123890_20345123.jpg
元気娘のモモちゃんも再び登場001.gif
c0123890_2035427.jpg
ってまたモモちゃん川に入っちゃってるし002.gif
c0123890_2040631.jpg
ねぇ~~みんなどこ???
c0123890_20401816.jpg
どこどこ???
c0123890_20403510.jpg
どこに行っちゃたの???
c0123890_2040532.jpg
あっ!見つけた!!と斗和くん待ち伏せされてます
c0123890_2041946.jpg
早くきてきて~~とモモちゃん
c0123890_20412455.jpg
横からこっちゃんが出てきて「俺について来い」と先頭を走っていきます
c0123890_20413715.jpg
c0123890_20415167.jpg
c0123890_2042777.jpg
c0123890_20421899.jpg
知らないワンコとはなかなか仲良く出来ない斗和だけど
ここはモモちゃんのテリトリーだし モモちゃんがとってもフレンドリーな子だったので
なんの問題なく仲良く遊べました
c0123890_20522955.jpg
遊び疲れた斗和はブランコに乗ってる娘に抱っこされて幸せな時間を過ごしたり
c0123890_20524778.jpg
毎度お馴染みのテラスからの顔出し写真を撮ったりして
楽しい時間はあっとうい間に過ぎてしまいました

やっぱりハイジは最高だね!!
また近いうちに遊びに連れてってあげるからね!!


056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-06-10 20:59 | おでかけ | Comments(0)