人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジの里 6/7 後編

去年もハイジには遊びに来たけどお泊りするのは2年前の3月以来・・・・・

でも今回も前回と同じお部屋だったので何も迷わず部屋へと急ぐこてとわ
ハイジの里 6/7 後編_c0123890_19405174.jpg
ハイジはペンションの中も全てノーリードOKです006.gif

全てノーリードは嬉しいけど誰とでも仲良くすることの出来ないこてとわにとっては危険もいっぱいですけど・・・
ハイジの里 6/7 後編_c0123890_19442823.jpg
部屋の中はこんな感じで 2段ベッドと小さなテーブルとイスがあるだけです056.gif

でも前回行ったときには無かったこんな物が・・・・・
ハイジの里 6/7 後編_c0123890_19463322.jpg
部屋の入口に置いてワンコが出られない様にする仕切りです

この高さ・・・小型犬にはいいけど小鉄たちにはチョッと低すぎ。。。
っていうか日曜に受けた訓練試験の飛躍の練習に使いたかったなぁ~~~

でもってもう一つ高いサークルもあって・・・・
ハイジの里 6/7 後編_c0123890_1950588.jpg
これなら大型犬も出られない~~(本気を出せば小鉄も斗和も飛び越えちゃうけど・・・)

少し休憩するとベランダに出て外を眺めるこてとわ
ハイジの里 6/7 後編_c0123890_19525821.jpg
小鉄たちでも十分にすり抜けられる幅のフェンスなので
飛び降りちゃう子もいるので要注意です045.gif

斗和は草アレルギーがあるせいかすぐに部屋に入りたがるくせに
部屋に入ると外に出たがる

なので暗くなる前に もう一度広い広いお庭で遊びましょう!!!
ハイジの里 6/7 後編_c0123890_20113183.jpg
ハイジの里 6/7 後編_c0123890_20114319.jpg
珍しく斗和のスイッチが入り思いっきり走ってます001.gif
ハイジの里 6/7 後編_c0123890_20115090.jpg
そんな斗和を待ち伏せする小鉄003.gif
ハイジの里 6/7 後編_c0123890_2012030.jpg
斗和に逃げられちゃったけどこっちゃんにもスイッチが入り楽しそうに飛んでます006.gif
ハイジの里 6/7 後編_c0123890_2012885.jpg
今度は何かを見つけた小鉄・・・・005.gif
ハイジの里 6/7 後編_c0123890_20121545.jpg
ここにはヘビがいて 口にくわえて振り回す子もいるとか・・・・025.gif
ハイジの里 6/7 後編_c0123890_20122338.jpg
こっちゃんまさかヘビじゃないよね???002.gif
ハイジの里 6/7 後編_c0123890_20122928.jpg
良かったヘビじゃなくて小鉄の大好きな松ぼっくりでした001.gif
ハイジの里 6/7 後編_c0123890_20123661.jpg
自分でくわえては投げくわえては投げを繰り返し・・045.gif
ハイジの里 6/7 後編_c0123890_20124328.jpg
とっても楽しそうに遊んでいます003.gif

楽しそうに遊んでいる小鉄に気を取られていると斗和がいない・・・・009.gif

どこに行っちゃったかな・・と見回すと・・・・・
ハイジの里 6/7 後編_c0123890_20284079.jpg
「オカ~~ン おいらもう入ります~~~」005.gif

たっぷり遊んだし オカンも疲れたから今日の遊びはここまでにしましょう!!

部屋に戻り のんびりと温泉につかり
(ここは温泉はひいてないけど老神温泉のお湯を汲んできて沸かしなおしてます)
道の駅で買ってきたパンとカップスープを食べて(この時期夕飯は付きません)
食後は部屋にはTVも無いのでベッドでないせずゴロゴロゴロゴロ・・・・
ハイジの里 6/7 後編_c0123890_20442895.jpg
いっぱい遊んだ小鉄は爆睡中です014.gif
ハイジの里 6/7 後編_c0123890_20444395.jpg
布団で寝ていた小鉄が居なくなり斗和に変わってる??

こっちゃんは何処に行ったんだ??と部屋の中を見回しても居ない・・・・
ハイジの里 6/7 後編_c0123890_20445542.jpg
なんとベッドの下に潜り込んで寝てました001.gif

一昨日はクッキー作りで夜中までオカンたちに付き合い寝不足で
前日は小鉄は訓練試験 斗和はトレセンでいっぱい遊んで来てお疲れモードで
今日は車に乗っていたので寝不足&久々のハイジでたっぷり遊んで疲れたよね

オカンは何も考えずにゴロゴロとのんびり出来てとっても幸せ~~~016.gif

明日もいっぱい遊ぶぞ!!!!



056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-06-09 21:02 | おでかけ | Comments(0)


<< ハイジの里 6/8 前編 ハイジの里 6/7 前編 >>