ハイジの里に行ってきたよ

いつもいつもハイジの里に連れて行ってあげたいと思いつつ
なにかと忙しくなかなか実現できなかったんだけど
早くしないと梅雨に入っちゃう・・・ってことで
急遽 昨日の今日の1泊で遊びに行ってきました
c0123890_1857212.jpg
今回の運転の8割を娘に任せたので助手席でのんびり~~
なんてわけにはいかなかったけど 途中で眠くなりウトウトしてしてしまうほど
安心して乗っていられました

一人立ちする日も近いかも・・・・

ハイジに到着すると犬が変わったように走り回る小鉄と斗和003.gif

撮りまくった写真は100枚を超えてしまったし 疲れちゃったので
詳しい報告はまた明日・・・・
c0123890_194511.jpg
帰りの車の中で爆睡する小鉄014.gif
いっぱい走っていっぱい遊んだもんね~~~
c0123890_1945877.jpg
滅多に横にならない斗和までもが殆ど寝っぱなしという状態005.gif
斗和もいっぱい遊んだもんね~~~

帰宅した今も爆睡014.gif
楽しかったよね~~また行こうね!!!

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-06-08 19:14 | おでかけ | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2010-06-08 21:41
斗和も車の中で爆睡だったんだね。
車での移動中にいろんな意味でわんこには寝ていてもらいたいもんね。
オカンもお姉ちゃんも疲れただろうから、ゆっくり休んでね。
後日談、楽しみにしてま〜す。
Commented by kotetsu-towa at 2010-06-09 21:09
こあ兄
そうなんです!斗和が珍しく横になって寝ていたんです~
最近は車にもだいぶ強くなったからいいけど
出来れば車では寝ていてくれると有難い。。。。
私も娘も疲れたけど とっても楽しかったです~~
それに小鉄たちの楽しい顔もいっぱい見れたしね☆