いちよう初コラボ!!

今朝は朝からキレイな青空が広がり 風も強かったので
「スカイツリーが見えるかも・・」とまたしてもデジイチ君を持ってお散歩に出かけた
我が家を出て3分後・・・ポイントに到着emoticon-0105-wink.gif
c0123890_21114479.jpg
思った通り スカイツリーが見えましたemoticon-0102-bigsmile.gif

展望台部分もハッキリと確認できます~~~

それではこっちゃん斗和くんスカイツリーと初コラボといきましょう!!!
c0123890_21134743.jpg
しかし残念・・・・小鉄たちを入れようとするとスカイツリーが米粒のようになってしまいましたemoticon-0106-crying.gif

ちょっと写真を編集して・・・・・
c0123890_21244573.jpg
でも肉眼では確認できたけど写真ではハッキリとタワーを確認することは困難でしたemoticon-0106-crying.gif

もっと空気の澄んでる時にまたチャレンジしよ~~っと!!!

指の間をナメナメして真っ赤に腫らしてしまった斗和は
昼間 痛痒くて泣いたりしていたので病院へ連れて行こうかな・・と思ったけど
それもかなりのストレスになるので 取りあえず出来ることをやって様子をみようってことになり
今までは散歩から帰ったあと いい加減な足の拭き方をしていけど
お風呂場に連れて行き 洗面器にお湯を溜めて手で丁寧に洗いよく拭いて乾かすことにしました
c0123890_21322823.jpg
私が抱っこしたまま娘がドライヤーで乾かしますemoticon-0105-wink.gif
c0123890_21323722.jpg
特に一番酷いところはより丁寧にしっかりと・・・ですemoticon-0144-nod.gif

せっかくキレイにしてもすぐにナメナメされては元も子もないので可哀想ですが・・・・
c0123890_2137115.jpg
エリカラ王子になってもらいましたemoticon-0101-sadsmile.gif

エリカラがイヤなのと舐めたいのとでクンクン泣いていますが
斗和のため・・・心を鬼にして(いつもか?)無視してします

===============今日のあひちゃん====================

昼間 娘が水遊びをさせたりベランダに放したりしていますが
いつカラスが狙ってくるかわからないので小鉄も一緒に側で見守っているそうです
c0123890_2143204.jpg
なので小鉄とあひちゃんはとっても仲良し(?)emoticon-0100-smile.gif
c0123890_21433761.jpg
ねぇ~あひちゃんemoticon-0152-heart.gifと側によっていったら・・・・・
この後 羽ばたきをされて驚かされた小鉄でしたemoticon-0136-giggle.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-05-28 21:50 | アレルギー | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2010-05-30 13:06
先生によって言うことが違う事があるので なんですが・・・
あずきはね お湯で洗わないように言われたよ
水 もしくと ぬる~いぬるま湯で洗って って言われましたよー
お姉ちゃんがいるから大丈夫かっ(*^^)v
Commented by kotetsu-towa at 2010-05-30 20:55
つむじさん
ご心配ありがとうございます~~
いちよう水で少しはぬるくしてるけど あまり温度は気にしていませんでした・・
暑ければいいけど 今日みたいに寒いとついついお湯の温度もあげてしまうし・・・
娘が洗っていれば温度チェックもバッチリだろうけど
なんせ洗っているのが私だから これから気をつけます~~