人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念でした

今日も娘が小鉄たちをトレセンに連れて行くと言っているのに朝から雨057.gif・・・・・

中止か??と思ったけど「行く」と言うのでタオルなどいっぱい持って出発!!!
もちろん練習のため一緒に行く朱雀紅お姉ちゃんのHちゃんの家までの運転は娘です006.gif
残念でした_c0123890_17253681.jpg
今日も小鉄が前を見て安全確認をしています001.gif
残念でした_c0123890_1729024.jpg
斗和は助手席にアゴを乗せてリラックス~~037.gif

でも本当は小鉄みたいに前を見たいので 小鉄がチョッと退いたすきに・・・・
残念でした_c0123890_17312320.jpg
斗和くん特等席をゲットです006.gif

この後 チョッと娘が強めにブレーキを踏んだためにバランスを崩した斗和は・・・・
残念でした_c0123890_17331520.jpg
ラッキーとばかりに助手席の私の膝の上に乗り 
嬉しそうに前を見ていました

トレセンには行ったけど雨が酷くて一度も遊ぶことなく帰ってきたこてとわ・・・・
不完全燃焼って感じでしょうか???

でもこれから抜け毛対策のためにこてとわ揃ってシャンプーするので
一気に疲れるかも~~~


先週 一時預かりしていたあひるのあひちゃんですが
一度先生のとろこに帰りましたが
水曜から先生がまたしも留守にするために我が家にやってきました
数日見なかっただけだけどビックリするくらいに大きく立派になっていました005.gif
もう寝てしまったのであひちゃんの写真とシャンプーの様子ははまた明日 紹介しますね045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-05-23 17:48 | おでかけ | Comments(4)
Commented by 当麻&田助ママ at 2010-05-24 12:31 x
そうでしたか~っ、小鉄君&斗和君遊べなくて残念でしたね。
でも、ドライブを楽しめたから!っね!
斗和君も助手席が好きですかっ♪
我が家の当麻も車に乗り込む時は必ず助手席に行こうとします~。

ワンズの脱け毛我が家は恐ろしい状態です。。。
一日に何回も掃除機くんが出動ぢていますよ~
Commented by いくこ at 2010-05-24 17:24 x
迷子のウィペット君の件でご心配おかけしました。
優しい言葉に勇気づけられました。
本日無事、飼い主さんが交番のほうへ直接来られたそうで
お家に帰れました。
本当に良かったです。
今回の件で、皆さんの気持ちが本当に嬉しかったです。
改めてお礼を言わせていただきます。
ありがとうございました。

遊べなかったのは残念ですが
ドライブを楽しんだ!!ってことで(^^;)
Commented by kotetsu-towa at 2010-05-24 20:39
当麻&田助ママさん
こちらより トレセンの方が雨が強かったらしく
とてもワンコを遊ばせる状態ではなかったらしいです
なのでトレセンは来月のお楽しみになりました
ボーダーは白黒の毛が舞っているんでしょうね~~
我が家も小鉄の抜け毛が修まるまで リビングの敷物は撤去し
掃除機も出しっぱなしです
Commented by kotetsu-towa at 2010-05-24 20:46
いくこさん
ウィペットは無事におうちに帰れて良かったです!!
もちろん小鉄たちに逃げられないように気をつけていますが
いつうちだってその飼い主さんの立場になるかわからないし
他人事ではないです!!
今頃は一緒にまったりしているんことでしょうね☆
本当に良かったです!!
広いランで遊べなかったのは残念だったけど
車大好きこてとわなので・・・
それにまた来月連れて行ってくれるらしいので
お楽しみはまた今度です


<< 重労働 土曜大工 >>