人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日のトレーニングセンター

子供の日に娘にトレセンに連れて行ってもらった小鉄&斗和

広いドッグランを貸切状態で遊んできてとっても楽しかったんだけど
娘の撮ってきてくれた写真は数枚で・・・・

ところが先日のハイパーの大会にの時に一緒にトレセンに来ていたバニラパパさんが
一眼レフで撮った写真をCDに焼いてプレゼントしてくれた003.gif
5月5日のトレーニングセンター_c0123890_2114242.jpg

素敵な写真がいっぱいあったので 一部を紹介しちゃいます001.gif

056.gifまずは小鉄編056.gif
5月5日のトレーニングセンター_c0123890_21171041.jpg
「姉ちゃん遊ぼう~~」と娘にアピールしています001.gif
5月5日のトレーニングセンター_c0123890_21172761.jpg
「かかって来い!!」という娘にやる気満々の小鉄003.gif
5月5日のトレーニングセンター_c0123890_21172032.jpg
でもあっけなくかわされてしまいました002.gif
5月5日のトレーニングセンター_c0123890_21173459.jpg
スイッチの入った小鉄は広いランを走る走る~~
5月5日のトレーニングセンター_c0123890_21174028.jpg
こっちゃん最高の笑顔です053.gif

056.gif斗和編056.gif
5月5日のトレーニングセンター_c0123890_21321791.jpg
斗和くんは何か気になるにおいでも???
5月5日のトレーニングセンター_c0123890_21291134.jpg
まだにおい嗅いでるし・・・少しは走れよ002.gif
5月5日のトレーニングセンター_c0123890_21292860.jpg
おぉ!斗和も最高の笑顔じゃないですか001.gif001.gif
5月5日のトレーニングセンター_c0123890_21293699.jpg
それにハードルもカッコ良く飛んでるし006.gif

でもお次はハードルを飛んだ瞬間に小鉄が横切ったので・・・・
5月5日のトレーニングセンター_c0123890_21294265.jpg
思いっきりドーンとぶつかってしまいました007.gif

056.gifこてとわ編056.gif
5月5日のトレーニングセンター_c0123890_2145069.jpg
城北のドッグランでは匂いを嗅ぐばかりであんまり走らないけど
5月5日のトレーニングセンター_c0123890_21451110.jpg
いつもと違うランに行くと何故か走るこてとわ053.gif
5月5日のトレーニングセンター_c0123890_21452080.jpg
尻尾を見ると必死で走っているのがわかります045.gif
5月5日のトレーニングセンター_c0123890_21453042.jpg
足の遅い小鉄は必死の形相で逃げますが  すぐに斗和に追いつかれ・・・・・・
5月5日のトレーニングセンター_c0123890_21454016.jpg
またしても斗和に「ドーン」とぶつかられてしまいました007.gif

斗和は何度もトレセンに連れて行ってもらっていたけど初めて行った小鉄
5月5日のトレーニングセンター_c0123890_21464758.jpg
いただいたCDには小鉄の笑顔がいっぱいでした003.gif

バニラパパさんありがとうございました056.gif

姉ちゃん~~~~また連れてってね!!!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチッっとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-05-12 21:43 | おでかけ | Comments(8)
Commented by きよ(こむぎ母) at 2010-05-12 23:22 x
いいですねー♪
風を感じて走る姿は自由で、自然な表情も・姿もカッコイイです!!!

こむぎはドッグランではドアストッパーになります^^;
誰~もいないドッグランでは走るんですけどね
こんな風に広い場所で自由に走り回れる小鉄君&斗和君が羨ましいです♪
Commented by みず菜 at 2010-05-13 01:02 x
ほんと、いつものドッグランでは思いっきり走ってるとこ、見ないよね~。
もちろん、サン&キーもそうですが・・・・。
気持良さそうで素敵な写真です。
いつでもどこでもかき回しながら走るみず菜より。
Commented by ティナ at 2010-05-13 07:29 x
素敵なCD-Rですね~(*≧∀≦*)
中身の小鉄&斗和ペアも最高に楽しそぉーだ♪
ハードルジャンプもキマってる~☆★
小鉄っちゃん、お姉ちゃんと遊んでる姿がとっても
可愛いです( ´艸`)私もこうやって遊ぶの好き
です!2本足で飛びついてくるのがたまらなく
可愛いんですよねっ(*≧m≦*)
本当いいお顔満載特集ですね♪♪
Commented by 当麻&田助ママ at 2010-05-13 18:36 x
素敵なお写真ですねぇ♪
楽しそうに走っている表情がこれまた何ともイイですねぇ☆
ニッカ二カの笑顔最高~!
Commented by kotetsu-towa at 2010-05-13 21:48
きよ(こむぎ母)さん
こむぎちゃんはドアストッパーですか??
何か嫌な思いをしたのかな??
小鉄たちはドッグランは大好きだけど誰とでも仲良く出来ないので
常に注意が必要で・・・(汗
そのてん ここは知らない子が勝手に入ってくることがないので安心です
こんな楽しそうな顔を見ると毎日でも連れて行きたい!!
Commented by kotetsu-towa at 2010-05-13 21:51
みず菜ちゃん
そうだね~城北では走ってもほんの少しだし
三&キーは常に寝てる(笑
小鉄たちは城北以外のランでは結構爆走するから
今度一緒にハイジに行きましょう!!
Commented by kotetsu-towa at 2010-05-13 21:55
ティナさん
動きの早いワンコの写真って難しいし
自分が遊びに夢中になっちゃうと撮り忘れちゃうし・・・・
今まで何度が一眼レフで小鉄たちの写真を撮ったけど
良い顔していているのに写真が切れていたり・・・
バニラパパさんの写真はみんなど真ん中に小鉄たちがいて
表情も素敵で宝物になりました☆
Commented by kotetsu-towa at 2010-05-13 21:57
当麻&田助ママさん
全部の写真を紹介したいほど みんな素敵な写真でした
自分で撮るとついつい可愛く・・と思っちゃうけど
自然な笑顔がいっぱい小鉄たちの楽しさが伝わってきます


<< 珍客 食い逃げ~~~ >>