人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものゲット!!

朝 仕事をさっさと終わらせ午後から里親会のGO!!

2時前には行く予定が 途中でワン友さんと会い
ランゾウさんに着いたのが2時30分過ぎ
とっても暑いので小鉄たちが一緒じゃなくって良かった001.gif

着いてすぐにパンやケーキを預けておいた三太母さんから
「パンとケーキ全部売れたよ~~」嬉しい一言!!
残ってたら買い占める予定だったんだけど良かった003.gif

買っていただいてみなさんありがとうございました☆
でも「まずくてワンコが食べなかった」とか「お腹を壊した」などの苦情は
一切受け付けませんので・・・・・(実は結構小心者なので・・そこんとこよろしく)
欲しいものゲット!!_c0123890_21104315.jpg
こちらは里親募集中の「惣介」056.gifとっても良い子ですよ!!

三太家で一時預かりしていたちびっ子軍団の紅一点スージー
欲しいものゲット!!_c0123890_2120368.jpg
ヘソ天で寝ていた小さかったスージーも・・・・
欲しいものゲット!!_c0123890_21215024.jpg
とっても大きく可愛くなってました053.gif
ちなみに抱っこしてるのは三太母さん・・・・「仔犬はこりごり」と言ってますが
久しぶりの対面にご満悦~~やっぱり気になるよね~~~

小鉄たちが居ないのでたくさんのワンコをナデナデして抱っこして
とっても幸せだったんだけど・・・・
欲しいものゲット!!_c0123890_2123097.jpg
なで繰り回すのに夢中でたくさんのワンコが居たのに写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました002.gif

そんでもって今日のバザーで買ってきたもの・・・・
欲しいものゲット!!_c0123890_21302645.jpg
フードミキサーと石鹸001.gif

フードミキサーは前々から斗和のご飯作りで欲しいと思っていたし
昨日のケーキ作りで卵を泡立てるのにハンドミキサー欲しいなぁ~と思っていたので即決です

この石鹸は3675円と正直かなり高いですが 
以前里親会で体中疥癬で苦しんでいた子がこの石鹸でシャンプーされ
信じられないくらい早く良くなったので斗和のために購入しました

本当は人間用で美白効果もあるらしく
さっき娘が「私が使っていいの??」と・・・
えぇ~~斗和のために買ったのに・・と拒否しましたがよく考えるとそれって変か?? 

そしてこちらはいただいちゃった物053.gif
欲しいものゲット!!_c0123890_2140318.jpg
ボブ母さんからいただいたチーズケーキと
黒豆健太ママさんからいただいた和んこ堂さんのお散歩バッグとシール

チーズケーキはとっても濃厚で美味しく
和んこ堂さんのグッツは以前から欲しい思っていたので嬉しかったです~~
ボブ母さん・黒豆健太ママさんありがとうございました001.gif


本日のプチ譲渡会ではアンケートを書いたり スタッフとお話している人もいたので
新しい家族が決まる子がいるといいなぁ~~

娘とドッグトレーナーの先生のトレーニングセンター行った小鉄たちは
ドッグランを走り回り とっても楽しい時間を過ごしてきたようですが
その様子は長くなるのでまた明日更新します
by kotetsu-towa | 2010-05-05 21:53 | 里親会 | Comments(8)
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-05-05 22:08 x
こちらこそ!!
沢山のお土産をありがとうございましたm(_ _ )m
食べたいと思っていた栗饅頭を思いがけずいただいて、
パパが大喜びでした\(^o^)/
ワンコパンもケーキも、とってもお上手です(^_-)-☆
お味もGOOD!!
こてとわ母さんって、お料理上手ですよね(*^。^*)

お見合い!?していたご家族、ステキな出会いにつながるといいですね。
卒業ワンの幸せそうな様子を見ると、ほのぼのしてしまいます♪

残念だったのは...
こてとわ親子に会えなかった事と、石鹸を買えなかった事です(T_T)
Commented by ボビンの母 at 2010-05-05 22:51 x
ボブだけでなく私らにまでお土産ありがとう。
一番早くパクついたのはボブではなく、クマでした!
(うちには犬以外にクマがいて、たまにブタもやってきます)
朝、体調が悪くて食欲がなっかたボブは、私が帰った時にはかなり良くなっていましたが食欲はイマイチ。
せっかくもらった、浮腫んでないきれいなパンにも食いつかず冷凍庫に入れました。
ボブがパンを食べないなんて・・・。

今日は家族を待つ子犬がたくさんいましたね。
やっぱり、犬も人も元気が一番!!と、最近心から思います。
Commented by ごんまりママ at 2010-05-06 13:24 x
昨日はお疲れ様でした~!
あの暑さだったので、ごんまりは連れて行けなかったよぉ。
毎度毎度楽しみにしております。
手作りおやつ、さすがだねっ!!

みんなとっても可愛くて、良い子達ばかり。
早く新しい家族が決まりますように・・・



Commented by kotetsu-towa at 2010-05-06 14:22
黒豆健太ママさん
パパさんに栗饅頭喜んでもらえて良かった~~
パンはともかくケーキはいまいちだったんだけど
そこは素人の作った物として多めにみてください
石鹸は使ってみてお知らせしますね☆
それで欲しいってことになったら里親会に人にお願いして
譲っていただきます
Commented by kotetsu-towa at 2010-05-06 14:25
ボビン母さん
ボブがパンを食べなかったの??
元気がなくても食欲があるうちはいいけど
食欲がなくなると心配だ・・・
そうですね・・ボブ家にはクマさんも居るし
たまには〇〇さんも・・←さすがに言えない(汗
栗饅頭を最初に食べたクマさんの姿が目に浮かびます(笑
Commented by kotetsu-towa at 2010-05-06 14:28
ごんまりママ
昨日はワンコはお留守番で正解!
でもみーたんに会えなかったのは残念でしたけど・・・・
近々また招待していただけるようなのでまぁいいか(笑

そうだね~1頭でも早く新しい家族が出来て
幸せになれることを祈ります☆
Commented by 当麻&田助ママ at 2010-05-06 20:46 x
譲渡会&バザーは定期的に行われているのですか?
私も少しでもお役に立てるなら、次回は是非参加させて頂きたいと思います~☆

こてとわお母さん手造りのパンも大好評ですね~
私も早く食べてみた~い♡
Commented by kotetsu-towa at 2010-05-06 22:11
当麻&田助ママさん
ランゾウさんでのバザーはほぼ毎年GWと秋の2回行われています
ごんまりママもみーたんと毎回来てくれるし
今回はみーたんの作品も販売させていただきました~
もし時間があるようなら是非遊びに来てください♪

私のパンはワンコ用ですよ~~
もちろん人間が食べても問題ないけどね☆


<< 小鉄と斗和のこどもの日 ☆お知らせ☆ >>