書き換え完了!!

今日の昼間は雨の止み間もあったけど 本当によく降りました
来週も雨マークの付いている日もあるけど
気温が昨日今日ののように低くはないようなので そろそろコタツ虫も終わりかな・・・

夕方 霧雨が降っていたのでランは空いているだろうし
ドッグランの利用登録証の書き換えもしたいのでいつもよりチョッと早めにお散歩へ出かけた
c0123890_19581692.jpg
22年度の注射済み証を持って管理事務所に行き無事書き換え終了です001.gif

その後ドッグランへ行くと思ったとおり全て空っぽ~~
c0123890_2024845.jpg
こっちゃん貸切じゃご不満ですか???002.gif
c0123890_2025397.jpg
斗和くんは久々の裸族です037.gif
c0123890_2025939.jpg
最初は匂いを嗅いだりしてまったりしていたこてとわですが
娘にスイッチを入れられた斗和が走り始めたのでこてとわ揃って爆走!!

貸切状態のランだったけど少しするといつものメンバーがやってきました
c0123890_2075111.jpg
レオン・ウルル・ニコル・キナリ・・・ってみんな名前がカタカナだ!!
c0123890_2082336.jpg
里親募集していたうるるはお試しが決まり 来週お届けになりました056.gif

その後三太&キースもやって来て三太母さんのプチ訓練開始
c0123890_2016065.jpg
『座れ・待て』をかけワンコから離れ歩き出す三太母さん001.gif
c0123890_2016615.jpg
みんな良い子で座ったまま動かず 顔だけを動かして三太母さんを追ってます006.gif

今日は知り合いワンコで貸切状態だったけど
明日は天気が回復するみたいだし 明日明後日はランは大盛況でしょうね~~

by kotetsu-towa | 2010-04-23 20:29 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2010-04-25 10:47
頭痛の様子はどうですか~?

ん・・・金曜日ですよね?
雨 降ってませんでしたっけ?
雨降ってても ランは行くんでしたね(^・^)
あずきのお国はスコットランドだけど 名前はひらがなだよ~(=^m^)
Commented by kotetsu-towa at 2010-04-25 20:59
つむじさん
頭痛はなかなかスッキリせず 毎日薬のお世話になってます・・・
そんでもって胃もやられてきちゃってるので
胃腸薬も飲んでます・・・

凄い雨じゃなければ基本ランには行きます~~
雨で空いているランは誰とでも仲良く遊べないこてとわには
とってもありがたいので・・・