人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強いニャ~~

今日は朝から良い天気058.gif

でも明日はまた冷たい雨が・・・という予報なのでGパンなども洗濯し
仕事から帰った後は 全ての窓を開け放ち家中の空気の入れ替え

風が心地よくて気持ちよかったね001.gif

でもやっぱりここ最近の寒暖の差が激しいせいか
頭痛持ちの私はやっぱり頭がズキズキしてきたしまったので
またしても薬を飲んでソファーでウトウトしていると
小鉄の「ワンワン!!!」という凄い声で起された!!!

この吠え方は猫だな・・・と思ったけど一向に小鉄が泣き止まない

小鉄は台所のドアーの窓の網戸に張り付いて鳴いているので
リビングの窓からどれどれと覗いて見ると・・・・
強いニャ~~_c0123890_21164032.jpg
どら猫くんが小鉄のちょうど目の前に座っているではありませんか!!005.gif
強いニャ~~_c0123890_2117511.jpg
小鉄も負けじとニャンコをガンミ!!037.gif
強いニャ~~_c0123890_21191680.jpg
でも全く逃げる気配を見せないニャンコ002.gif

公園内のニャンコといい ご近所のニャンコといい
最近の猫は図太いというか強いニャ~~~
by kotetsu-towa | 2010-04-21 21:28 | Comments(4)
Commented by ティナ at 2010-04-22 01:29 x
ニャンコもどうせ出てこれないだろうって
分かってますよね(>_<)かしこい♪
シャリースも猫さんがいるともう大変です アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
外に猫さんの気配を感じると窓に鼻ムギュするくらい
くっつけてガン見!
実際外で猫さんに会っても一定の距離でにらみ合い
猫さんが逃げて行かない限り追いかけることはナイんですけど。
自分から近づく勇気はナイみたいです(笑)
小鉄くんは追いかけて行くのかな(^・^)?

いじわるな私はYouTubeで「猫なき声」で検索して
たま~に聞かせてます(笑) どこにいるんだろう!?って
オドオドしながら探しまくる姿を見て大爆笑してる私です♪
Commented by 当麻&田助ママ at 2010-04-22 13:05 x
昨日は我が家も窓を全開にしてましたあ~!
とっても気持ちの良い一日でしたが
今日は冬ですね~・・・寒ッ!

猫って、こういう態度が憎たらしいデスよね!
うちのにゃんこも階段の上からですが同じ様な視線をワンズに送ります。
柵がしてある時限定ですがね~。



Commented by kotetsu-towa at 2010-04-22 19:54
ティナさん
そうなんですよ!!
ニャンコは小鉄が行けないのをわかってて
目の前から動かないんですよね~~
ドアーを開けて追いかけさせてもいいんだけど
もし道路の方に出られたら大変だから
リビングの窓から私が脅かしてどいていただきました
小鉄は側に行くので引っかかれた経験有り・・・・・
なので私が危険回避のためリード調節しています
でも以前は近所のノラちゃんとは仲良しでおやつを食べたり
遊んだりもしていたんだけどねぇ~~
Commented by kotetsu-towa at 2010-04-22 20:00
当麻&田助ママさん
昨日は窓全開だけど今日は寒~~い!!
本当にこの天気は勘弁していただきたい・・・
小鉄はニャンコが本当は好きなので一緒に遊びたいんだけど
なかなか受け入れてくれるニャンコが居なくって・・・
だからニャンコも飼おうかな・・って思うんだけど
今まで一度も飼ったことがないので踏み出せないでいます
昔は可愛いノラちゃんも居たんだけど
最近のニャンコはみんなふてぶてしい・・・・


<< 早く寝よ~~っと! 久しぶりにカフェへ~~ >>