今日もさくらちゃんと一緒

今日は寒~~く朝から冷たい雨057.gif

でも昨日の夜の天気予報で雨は朝のうちで・・・」と言っていたし
朝の天気予報でも「雨が降りやすい」とは言っていたけど「降り続かない」と言っていたので
その言葉を信じたのに・・・全く全然雨が降り止まないじゃん!!!
小雨程度だったので 助かったけど気温が低くマジ辛かった007.gif

私の愚痴はこのくらいにしておいて・・・・・

雨が降っても必ず朝夕の散歩は欠かせないこてとわ
今日もお散歩途中でさくらのところに寄ります001.gif
c0123890_20524088.jpg
さくらのおうちをわかってるこてとわは門の前に張り付きます037.gif

門を入るとさくらは「誰だ!」と吠えますが声をかけると走って来ます
c0123890_20542444.jpg
さくらちゃん凄い顔をしていますが怒っているのではなく
喜んでいるんですよ~~
c0123890_20543346.jpg
「早くここを開けて入って来なさいよ!」とカリカリ001.gif

今日もさくらのお庭をドッグランにさせていただきましたが・・・
c0123890_20573641.jpg
雨で汚れた足でみんなで動き回るので
ウッドデッキがドロドロになってしまいました(さくらお母さんごめんなさい)

行った時にスッゴク喜んでくれたさくら・・・
やっぱり一人でのお留守番が寂しかったのか??
それとも昨日帰り際にあげた棒タラ美味しかったからか・・・
c0123890_20574820.jpg
私の側から離れません002.gif

「また夕方来るね」と声をかけて帰ろうとしたら・・・・
c0123890_2163584.jpg
とっても寂しそうに見送るさくら・・・・やっぱり寂しいよね・・・・・

夕方もお散歩の途中でさくらのところに寄り一緒にお散歩
c0123890_21211939.jpg
この後 ランに行き里親募集をしていたウルルに「おばちゃん一緒に遊ぼう」と誘われ
みんなといっぱい遊んださくら・・とっても楽しかったね


里親募集をしていたウルルにはたくさんの方からお話をいただき
お見合いの予定が入っています
c0123890_2132679.jpg
ウルルが幸せを掴むまでもうひと頑張りです066.gif

三太家で一時預かりしていた仔犬3兄弟は順調に回復しいつでも里親で里親募集を開始しました
c0123890_21395084.jpg
掲載NO「D46163」「D46164」「D46166」です
この子たちにも素敵な家族が出来ますように072.gif

by kotetsu-towa | 2010-04-15 21:50 | Comments(0)