お花見

今日はドッグランのボランティアの親睦会を兼ねたお花見056.gif
c0123890_2045999.jpg
チョッと空模様が気になったけどテーブルやイスなども持ち込んで
お昼過ぎからお花見開始
c0123890_20161346.jpg
c0123890_20162424.jpg
他にもから揚げやミーサー母ちゃん特製の豚汁
たけのこご飯のおにぎり・玉子焼き・団子などなど
たくさんのお料理やおやつが並びました

本日の参加犬
c0123890_20215047.jpg
毎度お馴染みの三太とキース056.gif
c0123890_20224635.jpg
とっても美人のミセル056.gif
c0123890_20225679.jpg
立ち姿がショードッグのみたいにカッコイイサージュ056.gif
c0123890_2023571.jpg
小鉄の幼馴染で小さい頃はよく一緒に転げまわって遊んだラン056.gif
c0123890_20231411.jpg
サポーターズクラブの会長の愛犬カーネギー056.gif
c0123890_20234429.jpg
毎日4時間近くお散歩してもらっている幸せなしのちゃん056.gif
c0123890_2023554.jpg
はなちゃんと翼君の親子柴056.gif
口輪をしている翼は小さい時 斗和と見間違えるほどそっくりで
今は救助犬の訓練を受け 捜索にも参加しているそうです
c0123890_2024318.jpg
姉妹ダックスのももちゃんとあやめちゃん056.gif
c0123890_20241172.jpg
まだまだ子供のかりんちゃん056.gif
c0123890_20263559.jpg
そしてうちの子・・小鉄・・・お尻で失礼037.gif
c0123890_20264068.jpg
草の苦手な斗和くん・・チョッと顔が痒いみたいです005.gif

途中 雨がぱらついたり 木に止まってる鳥の糞が降ってきたり
カラスに角煮を盗まれたりしたけど
酒飲み軍団は焼酎のお湯割を楽しんだり 
飲めない私は持参したホットコーヒーを飲んだりしながら楽しい時間を過ごしました
c0123890_21162721.jpg

でもコタツマイスターの称号を持つ寒いの苦手な斗和くんは
走り回って体を温めることも出来ず震えていたので
キャンプ用のテントマットを敷き・・・・・
c0123890_2058816.jpg
カフェマットをかけて暖を取っていました002.gif

三太&キースが大好きサージュは三太とキースを変わりばんこに・・・・
c0123890_2123218.jpg
サージュのベロベロ攻撃を受ける三太002.gif
c0123890_2125665.jpg
サージュに押し倒されるキース007.gif
c0123890_2131170.jpg
とってもご満悦なサージュと・・・・
サージュのテンションにはついていけない三太とキース042.gif

c0123890_21173243.jpg
ワンコ仲間とのおしゃべりはとっても楽しかったんだけど
もう少し暖かいと良かったかな・

長い時間 寒い屋外にいた斗和は・・・・
c0123890_21113332.jpg
家に帰った途端コタツ虫になりました003.gif

by kotetsu-towa | 2010-04-04 21:21 | おでかけ | Comments(6)

Commented by shibakoharu at 2010-04-04 22:46
楽しそうなお花見会でしたね〜。
ホントはこはずき家も参加したかったんだけれど
実家から親が(桜見物で)遊びに来てたりしててね。
最近会ってないけれど、小春もあずきも元気で〜す。
Commented by 当麻&田助ママ at 2010-04-04 22:48 x
今日の桜は見ごろでしたね。
たくさんのお友達とお花見羨ましいデス!
とっても楽しそう!
そして今回もイケメン&美女ぞろいですなあ♪
小鉄くんのおしり・・・ありがとうございます!
とっても可愛い♡

Commented by kotetsu-towa at 2010-04-05 21:35
こあ兄
小春たちにも会えるかな・・と思っていたのに残念でした
でもお母さんたちが遊びに来ていたんじゃ仕方ない
またの機会に楽しい時間を過ごしましょう~~
Commented by kotetsu-towa at 2010-04-05 21:40
当麻&田助ママさん
天気はいまいちだったけど桜は見事でした!!
小鉄たちのおかげでたくさんのわん友さんができ
楽しい時間を過ごせて感謝感謝です!!
小鉄のお尻。。お気に入りですか??
でもお尻は斗和の方が桃尻で可愛いかも・・・
今度斗和のお尻もアップしますね(笑
Commented by tumuji-azu at 2010-04-06 13:01
日曜日 結構寒かったですよね~
私は歩いてお花見だったけど 鼻水出たしー(笑)
座ったままだと 冷えきちゃいますねぇ
斗和ちゃん コタツマイスターの称号持ってたのかー(^-^*)ふふっ
仲良しの皆さんとのお花見 楽しくて 美味しそう(^^♪
桜もきれいですね~☆
Commented by kotetsu-towa at 2010-04-06 20:18
つむじさん
予報ではもう少しお日様が頑張ってくれるはずだったんだけどねぇ~
でもワンコ仲間との集まりはやっぱり楽しいので
みんなそれぞれ工夫して楽しんでました
そうです斗和はコタツマイスターで~す!(笑
斗和は美味しい料理も食べられないし寒いしで
帰ったら速攻コタツ虫でした