4頭引き

昨日 お泊りした三太&キースは何の問題も
もちろんトラブルも無く無事に朝を迎えた

いつもと同じ6時30分過ぎにお散歩~~
c0123890_21132061.jpg
その前にシュワ家にご挨拶001.gif
キースはまったく遠慮なくシュワ家に「お邪魔しま~す」と入り
それを見ていた三太も「じゃ俺も~」と入り
最近勝手に入ると兄貴の「こら!入ってんじゃない!!」と脅かされている斗和も
三太たちが入っているのなら・・とやっぱり「お邪魔しま~す」入って行きました
c0123890_21132920.jpg
普段は絶対に入らない小鉄までもが「みんなが入っているのなら・・」
と少しですが入って行きました

その後4頭引きでお散歩
c0123890_21295139.jpg
c0123890_21295953.jpg
c0123890_2130877.jpg
三太とキースは斗和のように引っ張ったりしないので
4頭一緒でもまったくの問題なし!!
それどころかキースは後ろを歩いてくるので「居る??」と
何度も確認するくらいでした001.gif

家に戻ってからはご飯を食べて・・・・

フォーショットを写真を撮りたかったのでおやつを出して釣ってみました
c0123890_2136407.jpg
みんなイケメンでしょ006.gif

仔犬を再度病院へ連れて行くというので夕方まで我が家で過ごし
夕方散歩に合わせて三太母さんがお迎えに来ました

大好きなお母さんがお迎えに来て大喜びだった三太&キースだけど
夕方散歩前は小鉄たちのおやつタイムなので
シュワのお母さんがおやつを持って出てきたら・・・・
c0123890_21444181.jpg
みんなシュワのお母さんの周りに集まる~~
ってさんちゃん一番良い場所にいる037.gif

その後みんなで公園までお散歩してランで遊んで帰ってきました


重病(ジステンバー)かも・・・と心配された仔犬たちですが
寄生虫などの数が凄かったために 腸内部などを傷つけられ
下痢嘔吐が酷かったのだろうという診断が下りました
もちろんまだ油断は出来ませんが取りあえずホッ・・です045.gif

後はこのまま落ち着いてくれるのを願うばかりです

by kotetsu-towa | 2010-04-01 21:55 | Comments(4)

Commented by mice&sage母チャン at 2010-04-01 22:04 x
4頭引き凄すぎます(笑)
まあ三チャンとキースだから大丈夫だけど・・・さ~チャンだったら絶対無理ですね!!
ほんとうにこのまま落ち着いて元気になってくれると良いですね。
とりあえず、イケメン4人の母お疲れさまでした。
また、三チャン達が家出してくるかも・・・
Commented by kotetsu-towa at 2010-04-01 22:21
mice&sage母チャン
ここにサージュが入ったら無理~~
っていうか斗和とサージュ2頭でも無理かも・・・
まぁ娘もいたし 三太とキースだからまったく手もかからず
小鉄と斗和との違いがあり楽しかったですよ←本当!!
昨日の夜 サージュも呼んであげたかった←これも本当
自宅に戻った三太たちも病院で点滴された仔犬たちも
今は爆睡しているようなので
このまま落ち着いてくれればいいんだけどね
Commented by 当麻&田助ママ at 2010-04-02 16:49 x
うわあ~お!4頭引き凄いデスねぇ!
しかも、ホントにみんなイケメンだわ♡

みんなお利口さんデスねえ~☆
うちのワンズの散歩は凄いデス・・・引っ張ります。





Commented by kotetsu-towa at 2010-04-02 21:27
当麻&田助ママさん
三太とキースは小さい時にトレーナーさんの訓練を受け
その後もママがしっかりレッスンを続けているので
本当に良い子で決して引っ張らないんです

ボーダーは「倒れるまで走り続ける」と言われているくらい
テンションの高い子なので
きちんと躾を入れないと凄いでしょうね~~
ごんまりを見ていてもわかります・・・
ちなみにまりーは私がリードを持つと決して引っ張らず
とっても良い子で歩きます
まぁ怖がっているだけなんですけどね~~