みんなと一緒!!

今日は陽射しがたっぷりあったものの あまり気温が上がらず 
夕方には冷たい風が吹いてきたので寒かったけど
着実に春は近づいてきていて公園内の桜も咲き始めました
c0123890_2148390.jpg
小鉄に引っ張られてチョッとブレてしましました002.gif

公園内に残っていた最後の1軒もようやく立ち退き
あっという間に解体工事が行われ・・・・
c0123890_21502878.jpg
周りを囲っていたフェンスを残して更地になってしまいました
数日中には全て撤去され芝生が植えられ GWの頃には開放されると思います

家を出てすぐにわん友の三太&キースと会い 
一緒にお散歩していたんだけど
何と教習所跡地を歩いていると前からニコル&キナリもやってくるではありませんか!!

なのでみんなで仲良くお散歩
c0123890_21552331.jpg
c0123890_21553185.jpg
みんなと一緒だと楽しいね001.gif

あれ??でも知らないワンコが小鉄の横にいるぞ!!
c0123890_2158410.jpg
尻尾が下がてってチョッと怯えてるこの子は誰??
c0123890_21594257.jpg
ペット里親会で保護されニコル家で一時預かりをしている「ウルルちゃん」1歳053.gif

そのウルルちゃんのリードを三太母さんが持っているので・・・・
c0123890_2252513.jpg
さんちゃんは気が気じゃなくママ&ウルルから目が離せません002.gif

数日前 ドッグランで斗和の手荒い洗礼を受けているウルルは尻尾が下がりっぱなし??
c0123890_2292444.jpg
それとも斗和より怖い三太母さんがリードを持っているからか??(ヤバ!絞められる)

なので話を変えて・・・・
c0123890_22145897.jpg
公園内の桜はまだまだ2分咲きくらいだったけど
ドッグラン横の公園の桜は7~8割りくらい咲いていました

昼間の暖かい時間の花見は良いけど
昨日の夜の散歩帰りに見かけた一足早く花見をしていたお兄さんたち・・・
あまりの寒さにゴミ袋をみんなで着て『あったけ~~』と言ってました

by kotetsu-towa | 2010-03-27 22:31 | Comments(6)

Commented by 黒豆健太ママ at 2010-03-28 08:23 x
こてとわ日記とナナ拓家の日記、まるで続きを読んでいるようでした(*^^)
やっぱり、お友達ワンとお散歩って楽しいんでしょうねー♪
飼い主も≪笑≫

うるるちゃんって、可愛いお顔~♪
ステキな飼い主さんが現れるといいですね(^_^)

Commented by 当麻&田助ママ at 2010-03-28 11:31 x
桜咲きはじめましたね~。
綺麗だわ~。
昨日の午前中実家の近くの桜を調査しに行った時はまだでした~。

ウルルちゃん、当麻のお兄さんと同じお名前です!
早く飼い主さんが見つかりますように!

Commented by hanatowamama at 2010-03-28 11:47
お友だちとのお散歩は楽しいよね(^^)
不思議といつも以上に歩けてしまうしね。

ウルルちゃんかわいい~
ステキなお家に迎えられるといいね♪
そうそうワンダーの賢ちゃんもトライアルに入ったしあの賢ちゃんが
お坊ちゃまになる日も近そうだね。
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-28 22:03
黒豆健太ママさん
ナナ拓家のブログからこちらを見ると
ウルルの一日がわかりますよねぇ~~
チョッとビビリなところはありますがとっても良い子なので
ステキな飼い主さんが現れることを願ってます☆
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-28 22:07
当麻&田助ママさん
城北の桜はもちろんキレイだけど
公園近くの石神井川沿いの桜はもっとキレイで
満開になると見物客で通るのが困難なほどです!!
もし時間あるようなら是非おいでください
ごんまりママと一緒にしあんでお茶しましょう!!
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-28 22:10
はなとわママ
小鉄はともかく斗和とも仲良くしてくれる友達は本当に有難い!
賢ちゃんがトライアルに入りましたね~~
先週ワンダーさんに行った時にフジ&賢ちゃんいなかったのは
寂しかったけど
その代わりにモモコちゃんが吠えまくって出迎えてくれました(笑
賢ちゃんに会えないのは残念だけど
そのまま幸せをゲットしてもらいたい!!