「ほっ」と。キャンペーン

何も言えねぇ

昨日から冷たい雨が降り続き とっても憂鬱emoticon-0101-sadsmile.gif

それに今日の仕事は昨日と違い山盛りで涙もの・・・・

でも泣き言はいってられないのでカッパを着て滑らないようにと気をつけながら
なんとか無事に終わり帰宅し
カッパを脱いで干して・・とやっていると小鉄が
「オカンお帰り~~」と出迎えてくれた

しか~~しまたしもクソガキ斗和がコタツに潜ったまま出て気やしない!!emoticon-0146-punch.gif

わん友さんの中には10分留守にしただけでも
「何処に行ってたの?寂しかったよ~~」と尻尾をブンブン振り
顔をベロベロ舐めまわすなんて子もいるのに
これって柴だからでしょうか??

コタツをめくれば・・・・・
c0123890_195145.jpg
何か用ですか??という顔をしたり
c0123890_19511232.jpg
暑くなると顔だけ出して寝ていたり・・・・・と(上記の2枚の写真は以前のものです)
自由奔放な斗和ですが

今回はなんと・・・・・
c0123890_19541640.jpg
足を出して寝ていましたemoticon-0113-sleepy.gif

まったく君には呆れて「なんも言えねぇ~~~」emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
by kotetsu-towa | 2010-03-25 19:58 | Comments(10)
Commented by ごんまりママ at 2010-03-25 22:51 x
さすがに頭から足の先までびっちょびちょ~だったし
おまけに寒くて手の感覚がなくなって辛かったよぉぉ~

こんなにびしょ濡れマユゲなし人間になっても、ごんまりには
舐めまわされ、息ができませんでした・・・(笑)
しかもヒーヒー言いながら・・・毎度の事なんでさすがに慣れたけど(笑)

とわ~~~! 足だけかいっ!!
ウケたウケたっ!
こっちゃん、お迎えに出てきたのに とわってば・・・
さすが大物??(笑)
柴には柴の愛情表現があるのです。
ねっ!! と~わっ♪




Commented by ティナ at 2010-03-25 23:35 x
斗和くんは完全なるコタツムリ(かたつむり)ですね~♪
ウチも最近はパティがコタツにハマってます!!
でも、シャリースみたいにうまくもぐれないみたいで・・・
いつもお尻が出てます(笑)上半身だけ~(*≧∀≦*)
でも・・・・さすがに足だけ出てるのは見たことナイです(笑)
斗和くん、いろんなスタイルを持ちあわせてますなぁ♪
コタツマスターと呼ばせていただきます( ´艸`)!!(笑)
Commented by 当麻&田助ママ at 2010-03-26 07:34 x
冷たい雨でしたね!
お仕事お疲れさまでした!

斗和くん足だけが出てる~♡可愛い~


うちも似たようなことがありますよ~
田助は出掛ける時も帰宅時も尻尾びゅんびゅん振り回すのに
うちの当麻は出掛ける時は知らぬ顔です・・・寂しい。

Commented by kotetsu-towa at 2010-03-27 07:43
ごんまりママ
本当にこの日の雨には参ったね。。。。
今年は雨や雪が多くて。。辛い日が多かったしね
我が子たちの出迎えは淡白で・・日本犬の性でしょうか??
初めてコタツから顔を出して寝ている姿を見たときも呆れたけど
足を出して寝ている姿を見た時には
何も言えなくなりました
これが斗和っちゃ斗和なんだけど・・まったく。。。。はぁ。。。
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-27 07:45
ティナさん
「コタツマイスター」いただきました!!!(笑
斗和はアレルギー・性格など問題もいっぱいありますが
常に笑いを届けてくれる可愛い奴です
手を焼いていることも事実ですけどね
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-27 07:52
当麻&田助ママさん
当麻くんも淡白ですか??
小鉄も必ず出迎えてくれるわけではないけど
玄関などでわざと大きな声や音を出すと
「仕方ないなぁ」と思いながらも出迎えてくれるのに
斗和は自己中なのでまったく反応しません
そのくせ台所でキャベツなんざ切り始めたら
呼んでもいないのに側から離れず・・・やっぱり自己中な斗和です
Commented by 当麻&田助ママ at 2010-03-27 12:59 x
そうそう、まったく斗和くんと同じですね~!
冷蔵庫の野菜室のドアを開けると来ますよ!
呼んじゃいないのにね~!まったくぅ~デス。
でも、そんなところもやっぱり可愛い♪
Commented by tumuji-azu at 2010-03-27 15:21
そうそう 火曜日からずっと雨でしたね・・・☂
お仕事ご苦労さまです!
私の会社の仕事の中の1部ですけど 半端ないメール便出すんですよ~
その数%はママさんの所にも行ってるのかな~
メール便の封入等の作業をする内職さんも結構大変な仕事で
皆さん ご苦労さまです*^^*

斗和ちゃん おかえりのお迎えは行こうよ~(笑)
手足だけ出して寝ている斗和ちゃん 君は大物だ!
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-27 22:52
当麻&田助ママさん
ありゃ!斗和と一緒ですか?
斗和は肉体的にも性格的にもたくさんの問題があり
クソ悪ガキですが『手のかかる奴ほど可愛い』と言われるように
とっても可愛いいです☆
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-27 22:56
つむじさん
メール便を出すってことはお客様じゃないですか!!!
もしかしたら私が配ってる物もあるかも~~

今日も小鉄は出迎えてくれたけど斗和はコタツ虫のまんまでした
でもすっぽり入ってるならまだしも
足だけを出して寝ているなんて。。
他には居ないでしょうね・・・・・


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58
斗和ちゃん おかしい~(..
by tumuji-azu at 15:50
りゅうままさん ご心配..
by kotetsu-towa at 19:49

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(838)
(825)
(816)
(392)
(289)
(266)
(241)
(230)
(142)
(106)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧