強風注意報

たくさんの人から斗和のお腹のご心配をいただきありがとうございました

もちろんまだ油断はできませんが
昨日夜は起こされることなく朝を向かえ
今日の朝夕の散歩の時のうんPくんも何の問題もありませんでした

でも斗和には起こされなかったものの 夜中のあの強風には起こされましたけどemoticon-0101-sadsmile.gif

私の仕事は雨や雪に降られると大変だけど
でもそれ以上に大変というか危険なのが「風」

細い道路から大きな道路に出る時や 
大きなマンションとマンションの間から吹いてくる風のパワーはハンパなく
この私でさえバイクごと飛ばされそうになります

実際バランスを崩して転びそうになり
積んでいたメールを川越街道の中央分離帯まで飛ばしとことがあり
車が切れた時に拾いに行くという経験をしたことも(汗・・・

明け方まで吹き続けた強風も仕事に行く頃には収まり
気温も上がり気持ちよく仕事をしていたんだけど
午後からまた風が強くなり寒~くなってきちゃいましたけどね・・・

寒いのが苦手な斗和くんは・・・・
c0123890_2093956.jpg
またしてもコタツ虫になってますemoticon-0100-smile.gif
でもちなみにコタツのスイッチは入ってませんけどemoticon-0136-giggle.gif

by kotetsu-towa | 2010-03-21 20:15 | Comments(6)

Commented by tumuji-azu at 2010-03-21 22:31
昨日の風は凄かったですよねー!
うちの方は夜中には収まっていましたよ
夕方頃が一番凄かった感じでしたね~
ビル風みたいな所は凄かったでしょうね
注意して下さいね~(^o^)
斗和ちゃん 落ち着いてきて良かったね^^V
Commented by ごんまりママ at 2010-03-22 11:58 x
あの風には参ったねぇぇぇ(泣)
ほんと、バイクごと倒れたらシャレになんないし・・・
環七で何度も風にあおられ・・・・・あー怖かった(汗)
今日はもうとっくに終わったよ!少なくてラッキーでした♪

寝不足&疲れも溜まっているだろうから、二日間のんびりまったり過ごして充電してね~!!

意外にナイーブなとわくん・・・ぷぷっマリーと同じ(笑)
Commented by 当麻&田助ママ at 2010-03-22 13:03 x
斗和くん落ち着いたのなら良かったデス!

昨日の風凄かったですよねえ!
あの風の中、アホな当麻家はディスクしてました(-_-;)
当然ですがあっちゃ、こっちゃに飛んで行きました・・・。
風の強い日のバイクの運転は怖いですよね。
お仕事で乗られるという事ですが、本当に気をつけて下さいね!

Commented by kotetsu-towa at 2010-03-22 22:11
つむじさん
本当にあの風は凄かった!!
マジで家が壊れるかと思ったし 
あの風では仕事は無理!と思いました
今年は雪・雨・風ともに凄い日が多くて本当に困ります
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-22 22:15
ごんまりママ
ホントあの風には参ったね!!
転んで怪我してもバイクが壊れても何の保障もないから
お互い気をつけて頑張ろう!!
3便や朝到着など気になっていたのでメールしようかと思ったけど
ママのコメントを入れてくれた時間を見て
「少なかった」とわかりました
明日の仕事は少ないと思うし 気兼ねなくゆっくりします~~
と言いつつ 休みの日はいろんな予定をいれているので忙しいんだけどね
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-22 22:22
当麻&田助ママ さん
斗和&私へのご心配ありがとうございます☆
何とか斗和のお腹も落ち着いてきたし
私はごんまりママと声を掛け合いながら安全運転心かけます~
あの風の中ディスク練習とは。。頑張りましたね!!
小鉄たちもいつかレトリーブにエントリーしたいと思ってるんですが
まったくもってボールなどにも興味がなく
こちらもすぐに諦めてしまうので 一生無理かも・・・