のんびり散歩

今日は天気も良く 暖かだったのでドッグランはワンコでいっぱいかも・・と
夕方散歩は公園内を歩くことにした

駐車場横を通っている時に娘が「あっ!花が咲いてる」と言ったので
いつもとルートを変えてお花見物へ
c0123890_2244153.jpg
そばにある大きな桜の木はまだまだ咲く気配がないんだけど
この木はほぼ満開
でもこの木はなんの木なんだろう???
c0123890_22463823.jpg
アップで撮ってみたけど桜のようにも見えるし・・・・emoticon-0101-sadsmile.gif

写真を撮り終わると 花の横にあった階段を「斗和走るぞ!!」と斗和とともに駆け上がる娘
c0123890_22495023.jpg
やっぱりまだ若いですね~~emoticon-0100-smile.gif

娘と斗和が走って行ってしまったので置いてかれまいと小鉄も必死で追いかけます
c0123890_22544315.jpg
でもこっちゃんごめんよ~~オカンはそんなに早くは走れませんemoticon-0106-crying.gif

階段を登りきったところでおやつタイム~~
c0123890_2256132.jpg
こっちゃんも斗和くんも真剣な顔ですemoticon-0136-giggle.gif


明日から娘とこてとわとで伊豆にちょっと遊びに行ってきますemoticon-0102-bigsmile.gif

小鉄たちを連れての旅行は去年の夏にキャンプに行って以来だし
ペンションにお泊りは去年の春に南季の灯に行って以来

日帰りでのお出かけも 娘が帰ってからお台場やお買い物などには行ったけど
遠出をするのは去年の11月以来

本当は雪遊びの出来るところに行きたかったんだけど
運転するのが私なのでスタッドレスは履いているけどもしもの時にチェーンも付けられないから断念

小鉄たちのご飯も作って冷凍したし とりあえず準備完了・・・かな・・・

天気も気になるけど晴れ女2人なのでなんとかなるでしょ・・たぶん・・・
後は安全運転のために早く寝ることにしますemoticon-0113-sleepy.gif

by kotetsu-towa | 2010-03-13 23:18 | Comments(6)

Commented by tumuazu at 2010-03-13 23:57
今日の天気と風には 完全にやられました・・・
目がダメです
大丈夫でした?
桜の花 つぼみが膨らんで今にも咲きそうですね~^^
お~!伊豆ですか?
楽しみですね~♪
お土産話 待ってま~す(^・^)
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-14 08:26
つむじさん
私は一昨日の夜からくしゃみと目の痒みにイライラ・・・
なので昨日はマスクをしっかりして
定期的に目薬を点していたので酷くならず大丈夫でした!!
伊豆方面には運転して行ったことがないのでチョッと不安もありますが
ナビを頼りに楽しんできます~~
Commented by ティナ at 2010-03-16 00:23 x
伊豆かぁ~いいですねっ(*≧∀≦*)!!
ワンコ達との旅行は楽しいですよね♪
それにしてもやっぱりこてとわオカンさんはスゴイです!
ワンズのご飯を作って冷凍して持ってくなんて
尊敬します(>_<) さっすが♪♪
楽しんできてくださいねヽ(^o^)丿
私もお土産話、楽しみに待ってまぁーす☆★
Commented by ごんまりママ at 2010-03-16 17:07 x
しばらく更新ないからサミシイよぉ~(^_^;)
でも、久しぶりのワンコ連れ旅行満喫してきたかなあ??
お疲れだろうけど、UP楽しみにしてるよぉ!
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-16 20:59
ティナさん
ワンコを連れての旅行は色々制約されちゃうけど
いろんな人に「可愛い~」と声をかけられたりするし
一緒が楽しいです☆
手作りご飯はねぇ・・・
小鉄はフードだけでも問題なんだけど
斗和はお腹が弱いのでご飯を一緒にあげないと〇んPくんが
緩くなって大変になるので仕方なくです・・
明日から少しづつ旅行記を書いていくので
時間のあるときにも見に来てください
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-16 21:05
ごんまりママ
ただいま~~
なんとか無事に帰ってきたよ!!
500kmを超える運転は疲れたけど気分はスッキリで
明日から次回の旅行に向けてまた稼ぐぜ!!