1年ぶりのお手伝い

今日は娘がお世話になっている先生主催のフリスビー大会

スタッフとして娘が参加するので いつもより早起きして秋が瀬まで送ってきた
c0123890_21152741.jpg
c0123890_21155683.jpg
小鉄も斗和も「オカン今日はチョッと早くないですか・・」と着替え終わっても起きてきません002.gif

でもお散歩の準備をしているとやっと起きてきて・・・
c0123890_21204591.jpg
「車に乗れる」とわかったこてとわはルンルンで車まで一直線!!
(まだ夜が明けきってないので少し暗いです)
c0123890_21225354.jpg
ところが後ろの車の車止めを両方から行ったので。。。
c0123890_2123734.jpg
引っかかって動けなくなりました037.gif

早朝なので娘に運転させようかとも思いましたが
保険を切り替えていないのと やっぱりまだ怖いので次回に持ち越すことにしました

ハイパーフライトジャパンの大会は他の大会に比べると参加費が安く
アットホームな感じで初心者でも気軽に参加できると毎回人気で
あっという間にエントリーを締め切られてしまいます
c0123890_21313420.jpg
今日も朝早くから参加されるみなさんがテントを張って
ワンコを散歩させたり ひたすら投げる練習をしている人がたくさんいました

いつもは会場の近くの駐車場に止めて 小鉄たちの散歩をするんだけど
今日は出足が早く 7割りくらいの駐車場が埋まっていたので
娘を下ろしたあと 別の駐車場に車を止めてから秋が瀬をお散歩
c0123890_21344840.jpg
天気もいまいちだったせいか 他にお散歩してるワンコも居なく
広い公園を独り占めならぬ 2匹占めしてきました

一時間近く歩いたのでそろそろ帰りますよ~~
c0123890_21393117.jpg
c0123890_21394220.jpg
大好きな車にも乗れ たっぷりお散歩できた満足そうな小鉄と斗和003.gif

いつもは夕方お迎えに行くんだけど
今日はお友達のHちゃんの家にお泊りするのでお迎えはなし!!

時々雨の降る天気で大変だった思うけど
今頃はオーストラリアの話や友達の話で盛り上がっているのかなぁ~~

ちなみに斗和は厳しい娘が居ないのでのびのびしていますけどね043.gif

by kotetsu-towa | 2010-03-06 21:56 | おでかけ | Comments(8)

Commented by ティナ at 2010-03-07 01:35 x
車止めに引っかかってる~( ´艸`)うっぷぷ(爆)
何度見ても・・・ウケます(笑) 

小鉄kun&斗和kun車好きなんですねー♪
やっぱりお出かけってウキウキしますもんね☆★

斗和kun!今日はのびのび満喫しちゃって(*≧∀≦*)

Commented by 当麻&田助ママ at 2010-03-07 19:23 x
こてとわくんはお利口さんデスね!
車に乗っている姿も品があって・・・羨ましい!
うちのはゲロゲロマンだから・・・。

今日もハイパーの会場には行かれたのですか?
当麻家は三男の体調が悪い為キャンセルとなってしまいました。
こてとわお母さんにお会いするのをすごく楽しみにしていたのでとても残念です。

Commented by kotetsu-towa at 2010-03-07 20:44
ティナさん
車止めにひっかかるのは最近よくやる失敗です(笑
小鉄も斗和も車が大好きで
普段のお散歩でも駐車場に行こうとします
以前 小鉄は酔うので嫌いだったんですけどね
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-07 20:52
当麻&田助ママさん
一時は車に乗って5分で吐きそうになっていたので
車に乗るのは嫌いでした
今では酔うことは殆どなくなり 車が大好きになりました
もちろんまだ油断は出来ませんけどね
今日のハイパーはキャンセルがたくさん出て
予定より2時間近く早く終わってしまったので
娘のお迎えに行っただけで終わってしまいました

3男君の体調はどうですか??
低気圧が近づくと喘息持ちには辛いですから無理せず
体を休めてくださいね
5月の大会で会えるのを楽しみにしています☆
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-03-07 23:44 x
とわくん…
お姉ちゃんがお留守で、久しぶりにのんびり!?できたのかな(≧∇≦)?

車好きなんて羨ましい(*^^*)
我が家も以前よりは随分なれましたが、
やっぱり乗る前の食事は抜きです。
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-08 22:11
黒豆健太ママさん
以前は小鉄はすぐに酔ってしまったので
車に乗ることを拒否していた時期もあったし
今でも油断は出来ないので遠出をする時は食事抜きですよ~
Commented by tumuji-azu at 2010-03-10 16:17
皆さん 暗いうちから家を出て場所取りかしら
健康的なのか?大変なのか?(^-^*)ふふっ
小鉄ちゃん 斗和ちゃん 車でお出かけ
ゆったりお散歩良かったね
こちらは 早起きして健康的だ(*^^)v
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-10 20:02
つむじさん
初めて娘を送っていった時には みなさんの気合の入り方にビックリしました!!
私も早起きに付き合わされるのはチョッと・・・と思うけど
普段とは違うところのお散歩も楽しいので
気分転換にお付き合いしています