油断した!!

お腹の調子の悪かった斗和だけど
昨日の夕方にはいつも通りになったので安心していた

でもまだ本調子ではなかったので気をつけなきゃいけなかったのに
美味しいおやつが届いたので油断して棒タラをあげたのが失敗だった

強い雨の降る 夜中の2時30分過ぎクンクン泣き始めた斗和

お腹が痛んだ!!とすぐにわかったけど
濡れるのが嫌いな斗和は絶対に散歩には行きたがらないと思ったし
私だって雨の降る夜中にお散歩なんか行きたくない~~

少しすると横になったのでしばらく様子を見ることに・・・・

でもまた起きてクンクン泣く・・・・・

また少しすると横になる・・・・・を繰り返すので
下痢Pの時はベランダでも踏ん張ってくれるからベランダに出してみた

でもまったくその気配がないので最悪もらされるのを覚悟で
部屋に連れ戻し雨が止み明るくなるのを待つことにした

なんとか朝まで頑張ってくれたので
またしても大量のティッシュ・水・オシッコシートを持ってお散歩へGO!!

グイグイ引っ張る斗和くん・・・10分ほど歩いたところで踏ん張ったので
すぐにシートをお尻の下に敷きました

下痢ではなかったけど やはりかなり緩めのうんP君をしてスッキリ顔の斗和
もらされなくて&シートでキャッチできて良かった001.gif

そんなこんなでかなり寝不足の私ですが
今日は朝から良い天気なので洗濯をしたりお布団を干したりして大忙し

仕事から帰りお布団をしまったりしていると斗和がついて来て
横になりました
c0123890_2222393.jpg
今日は暖かかったし カイカイもだいぶいいので今日は裸族の斗和
c0123890_22233414.jpg
とっても気持ち良さそうに寝てしまいました014.gif
もしかして斗和も寝不足か???

でも部屋に戻ると またカキカキして赤くなってしまったので
ハゲる前にと娘に洋服を着せられてしまいましたけど・・・・

直接カキカキできないようにと初めて買ったスヌーピーのTシャツ1980円

プリントもハゲてきてしまってるしかなりボロになってるのは事実だけど
アップリケをつけて手直ししていたんだけど・・・
c0123890_2230105.jpg
今回のカキカキで私では修理不可能なくらいやぶけてしまいました007.gif
c0123890_22313946.jpg
少しは反省しているように見えるけど・・・ありえないか002.gif


ビオフェルミンが効いているのか
夕方には少し緩めではあったけど ほぼ正常に戻った斗和のうんP君

でもしばらくは食べなれていないおやつはあげないことにします045.gif

by kotetsu-towa | 2010-03-05 22:40 | アレルギー | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2010-03-10 15:28
夜中の2時半か・・・ご苦労さまです
完全に寝不足ですね^^;
会社の営業の男性 隣で赤ちゃんが泣いていても起きないんですって
いくら奥さんが起きて ミルクあげたりしてても 一応 目 覚ましますよね 普通(ーー;)
まっ 余談ですが(笑)
日向ぼっこして カイカイもお腹も良くなるといいですねっ!
あまりに遅いコメントで・・・陽気がずれてる(笑)
先週の金曜日は 暖かで花粉症状が酷かったで~す
大丈夫でしたかー?
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-10 19:57
つむじさん
自分の子供が泣いても起きないって。。。
子育ての大変さをわかってないな!!
私がしつけをしてあげましょう!!
日向ぼっこをしている姿はほのぼのしていてずっと見ていたくなりますが
花粉症には辛いですね・・・