人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ脱走!!

今朝お散歩の時にチョッと緩めのうんP君をした斗和002.gif

帰った後もクンクン泣いたりしてお腹の調子が悪いよう・・・

でも娘がいたので何か変なら娘が対応してくれるだろう仕事に行った
(まだ娘は寝ていたけどね)

そして斗和くん・・やっぱりやらかしてくれました

娘が門などキチンと閉まってって逃げられないことを確認してから
クンクン泣く斗和を庭に出したら
窓を開け放ちお掃除をしていたシュワ家のリビングを勝手に通り抜け 
やはり開け放していたキッチンの裏ドアーからお外へGO!!

まさか隣の家の中を通り抜けるとは・・思ってもみなかった・・・(反省

でもすぐに娘が追いかけうんP君をする間もなく捕獲006.gif

斗和くんのプチ脱走もあっけなく終了しました

夕方のお散歩の時も下痢Pだったらと
大量のティッシュ・水・オシッコシートを持って行きましたが
ランに到着するまですることなく 
チョッと緩めではあったけど特に問題はなし

でもしばらくはビオフェルミンを飲んでおこうね


暖かい日はソファーやカドラーで過ごすことも多くなってきたこてとわ

でも今日の昼間は仲良くコタツ虫になり・・・・
プチ脱走!!_c0123890_2140189.jpg
斗和くん小鉄を枕にして寝ています014.gif

30分くらいしてから再度覗いて見ると・・・・
プチ脱走!!_c0123890_21401578.jpg
まだ斗和くん父ちゃんを枕にして寝ていました037.gif

親子の仲の良い姿を見ていると思わず笑顔になっちゃう人間の親子でした001.gif
by kotetsu-towa | 2010-03-03 21:55 | Comments(3)
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-03-04 09:18 x
とわくん!!何事もなくてよかったー!!
お姉ちゃん、さすがです(*^^)v

親子でお休み...
とわ君、なんだかんだ言ってもおこちゃまなんですねー。
気にせず寝ている小鉄君、さすがお父さん\(^o^)/
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-04 21:38
黒豆健太ママさん
まさか隣のリビングを抜けるとは思ってもみなかったので
油断してしまいました・・・
娘は斗和の性格もわかっているので単純に追いかけるのではなく
回り込んでトッ捕まえたそうです

斗和は本当は甘ったれなのですぐに小鉄にくっ付きます
外では「親父なんて・・・」とクールな斗和を演じていますけどね
Commented by tumuji-azu at 2010-03-10 12:55
小鉄ちゃんは ほとんど動いてない感じ(^-^*)ふふっ
斗和ちゃんも顔だけ移動
あっちくないの~^^
コード邪魔じゃないの~^^
プチ脱走で良かった・・・ほっ


<< もっともっと頑張って稼がなければ!! またしても一緒にお買い物 >>