ファッションショー

昨日いただいたお洋服
夕方散歩から帰ったあと斗和くんにモデルをしてもらった

でも最近 耳掃除をしたりと斗和の嫌がることばかりしているので
おやつで呼んでも「モデルは結構です」と側に来てくれません

ならばトッ捕まえて無理やりモデルをやらせましょう

まずは一枚目
真っ赤なパスポート柄のTシャツ
c0123890_2081679.jpg
チョッと裾が長いけどギリギリ尻尾のところ
c0123890_2022318.jpg
こちらは長さもバッチリです006.gif
c0123890_20233781.jpg
私も娘も好きな迷彩柄~~
斗和も表情もなんだか明るい・・・斗和もお気に入りか??
c0123890_20251981.jpg
最後は青い洋服
やっぱり斗和は青系が良く似合う003.gif

今日は高校時代の友達と遊びに行っていて娘が
ペットシティで小鉄たちのガムを買ってくれた
c0123890_20595560.jpg

このガムは斗和でも食べるのに時間がかかるほど堅いけど
小鉄はこのガムが好きで
他のガムだと食べなくても このガムは夢中で食べる

ただ賞味期限が今月いっぱいだったので半額だから
買ってきてくれたんだけどね017.gif

by kotetsu-towa | 2010-03-01 21:12 | おやつ | Comments(8)

Commented by tumuji-azu at 2010-03-01 22:55
どのお洋服も似合ってるよ~^^v
うんとね・・・2枚目と4枚目の青系がいいかな~
やっぱ オレンジの迷彩柄が1番似合ってるー(^O^)/
お洋服着ると 痩せてるのがわかるね・・・
Commented by ごんまりママ at 2010-03-01 23:44 x
かわいいじゃーん!!とわ~♪
マリーと違って固まっていない・・・
迷彩柄が私も一番とわくんには似合ってると思うよぉ!
あーだめだ~酔っ払ってるぅぅ 
すいません・・・私事で(泣)
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-03-02 16:04 x
とわくん、どれも似合ってますねー♪
ただ...
固まってるとわくんのお顔が段々上がっていくのが可笑しくて^m^
Commented by 当麻&田助ママ at 2010-03-02 16:32 x
こんにちわ~♪
どれも素敵なお洋服ですねぇ!
みんな似合ってるけど
私は赤のパスポート柄の斗和くんがいいな♡
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-02 22:33
つむじさん
私たちも迷彩がお気に入りですがタンクトップタイプなので
この時期 寒がり斗和にはNGかも・・・
この写真の斗和は異様に頭がでかく写っているので
体が余計に細く見えちゃいますね
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-02 22:35
ごんまりママ
斗和は帽子をかぶらせなきゃ固まらないよ~~
小鉄は着るだけで固まるけどね(笑
昨日酒は嬉しいお酒だから許す!!
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-02 22:37
黒豆健太ママさん
最初はうつむきがちだったんだけど
最後は諦めてくれたのかしっかりポーズを取ってくれました(笑
斗和は本当は裸族でいたいんだけどね
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-02 22:41
当麻&田助ママ さん
赤いのが一番似合ってますか??
今まで赤は着せたことがなく見慣れていなくて・・・
でもランでもブログを見たわん友さんに
「赤いのが一番似合ってる」と言われたので
これからは赤にもチャレンジしてみようと思ってます