遊びに行く予定だったのに・・・

今日は仕事を休んで小鉄たちを雪遊びに連れて行こうかと考えていたんだけど
チョッと車から気になる音がするし 天気も雨なので急遽中止にした

車は元整備士の兄貴に見てもらったら「タイヤを入れ替えてみろ」と言われたので
昨日ダンナに入れ替えてもらい 少し近所を走って様子を見て
それでもおかしかったら点検に出すことに

なので私の仕事も休みを取っていたけどこちらも急遽出勤!!

でも午前中は冷たい雨が降り続いていたので午後から出勤したけど
これがまた山盛りいっぱいで参った参った

本当は雪遊びをして美味しいものを食べて温泉に入って・・って思ってたのになぁ~~007.gif

夕方 仕事から帰ると玄関に見たことの無いワンコの洋服がある・・・・

ご近所のワン友さんのコーギーのさくらとえびすのママさんからだ!!
c0123890_2117344.jpg
えびすにはチョッと小さくなってしまったから斗和へ・・といただいちゃいました001.gif

ただコーギーサイズなので斗和には長すぎるかもなので着せてサイズを見ようと思ったのに・・・
c0123890_21191983.jpg
こてとわ揃って「嫌です」と拒否られてしまいました002.gif

明日 ゆっくりファッションショーをしようね・・斗和006.gif

by kotetsu-towa | 2010-02-28 21:24 | Comments(6)

Commented by hanatowamama at 2010-02-28 21:29
オカンも車旅残念だったね。
それと雨の中での仕事もお疲れさまです。
温泉入って疲れを癒せるといいね(^^)
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-28 21:54
はなとわママ
我が家のは旅というほどのものじゃないけど・・
小鉄たちの楽しいそうに遊ぶのを見て
美味しいものを食べて 温泉入ってリフレッシュしたかったんだけど
次回におあずけです・・・
とにかく今は車の様子をみなくては遠出が出来ない><
Commented by みーさー母ちゃん at 2010-02-28 22:54 x
コーギーサイズだったら斗和ちょうどかもしれないよ!!
我が家のお嬢様は、コーギーサイズ着ています。
さーちゃんには・・・ちょっと短いですが。
なかなか斗和に似合いそうな柄ばかりで
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-01 21:45
みーさー母ちゃん
お嬢様たちってことはサージュだけじゃなくミセルもコーギーサイズですか??
斗和にはチョッと長いのもありましたが
サイズ的にはバッチリでした!!
しかしミセルたちの洋服が今までコーギーサイズだとは知らなかった・・・
Commented by tumuji-azu at 2010-03-01 22:48
THE 日本犬 柴!
日本国パスポート柄 ナイスかも( ̄m ̄*)
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-02 22:30
つむじさん
パスポート柄のTシャツは珍しい柄なので気に入ってます~
これで一緒に飛行機に乗って海外にいけたらいいんだけどね・・