思った通りの行動

今日は午前中は強い雨という予報だったけど
早いうちに小降りになり配達に出る頃には止んでくれたので助かった

でも明日チョッと用事があるために明日の仕事の下準備をしなきゃならず
帰るのが遅くなってしまった

夕方5時過ぎに家に帰ると ちょうど娘が小鉄たちの散歩に行くところで
昼間もドッグランに連れて行ってくれていたらしく
娘がいると安心して任せられるので助かります

でも残念ながらランで遊んだ写真がないので
ブログネタをどうするものか・・と思っていたら
いまは家を出ている息子がお土産を持って帰って来たので
ヨッシャーこれで行くかと持ってきて写真を撮りました
c0123890_22583057.jpg
ままどおる・・・なかなか美味しかったです001.gif

でもお菓子の写真を撮りたかったわけではなく本来の目的は・・・
c0123890_22583774.jpg
思った通り ハイエナ斗和くんがやってきました037.gif
c0123890_22584626.jpg
すいません。。小鉄の場合 無理やり呼んでやらせ写真を撮りました

写真を撮っていると少し前に出て行った息子がたくさんのアイスを買って帰宅
c0123890_2341583.jpg
オカン今度はアイスですか??
c0123890_2342492.jpg
斗和くん容器の上からペロペロしています
c0123890_234383.jpg
さっきやらせ写真を撮られた小鉄は今回は断固拒否!!

しょうがない・・・クリームの部分を少しだけおすそ分けしましょう
c0123890_237859.jpg
c0123890_2371837.jpg
小鉄も斗和も舌をベロンベロンしながら舐めて満足そうでした

夕飯は鉄板焼きにしてお肉をお腹いっぱい食べたのに
甘いお菓子にアイス・・・
ヤバイヤバイ・・・明日は食べる量を少し控えなくちゃ!!

by kotetsu-towa | 2010-02-27 23:12 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2010-02-28 16:25
ままどおる 好きです~^^
物産展があると買いますよー
福島に引っ越した友達が ハーバーが懐かしくなると ままどおる食べるって言ってましたぁ
きゃ 食べたくなってきた^_^
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-28 21:50
つむじさん
ままどおるご存知でしたか??私は知りませんでした・・・
そうそう福島なんですよね~~
ご近所だったら一つ届けるのに。。残念