お買い物~~

今日は久々に朝から良い天気だったので
洗濯・掃除にお布団干しをして朝から大忙し
仕事が休みでもなかなかのんびり出来ませんemoticon-0101-sadsmile.gif

お昼からは娘のリクエストで上福岡のビバ・ホームまで
小鉄たちを乗せてドライブがてらお買い物に行ってきました

買う予定の物はないけどまずはペットコーナーをグルッと一周り
c0123890_2134459.jpg
嫌な予感がして振り返る斗和くん
大正解でありますemoticon-0100-smile.gif

娘がかぶり物を発見したのでした
c0123890_21363149.jpg
c0123890_21364079.jpg
ミツバチのかぶりものですが残念ながら小さすぎて入りません

うさぎのかぶ物があったので来年の年賀状用に。。と思ったのですが
やはりこちらも小型犬サイズしかなく残念ながら購入を断念emoticon-0106-crying.gif!!

でも生活必需品やら小鉄たちの布団を買い込んできました
c0123890_21424236.jpg
布団が780円と200円も安くなっていたので2つ買ったからカートが狭いemoticon-0101-sadsmile.gif

いつも新しい布団を買うと 古いのを斗和におろして
新しいのは小鉄が使っていたので
斗和くんは初めての新しいお布団ゲットです!!

でも車で1時間もかかるビバまでわざわざ行った本当の目的は・・・・
c0123890_21494290.jpg
T-falの鍋・・4点セット8800円emoticon-0100-smile.gif

実は数年前からずっと欲しいと思いつつ「どうしよう・・」と悩んでいた

でも我が家の鍋も随分とガタがきてて買い替えの時期だし
ビバの会員になってる私に「10%オフ」の葉書が届いたので意を決して購入した
でもって新しい鍋で一番最初に作ったのはやっぱり小鉄たちのご飯でしたemoticon-0100-smile.gif

新しい布団にカバーをかけて置いておいたら・・・・
c0123890_2222256.jpg
やっぱりこっちゃんが乗ってきました
c0123890_222318.jpg
そしてすやすやと眠ってしまいましたemoticon-0113-sleepy.gif

夕方散歩から帰ってくるとやっぱり何も悩まず・・・
c0123890_2223969.jpg
フカフカ大好きこっちゃんは布団に直行し横になってました

布団780円も鍋8800円も全てここから10%オフ・・・・
ガソリン代はかかったけど何だか得した感じの買い物でした

by kotetsu-towa | 2010-02-23 22:19 | おでかけ | Comments(6)

Commented by ティナ at 2010-02-23 23:18 x
ふかふかお布団は気持ちいいですもんねー♪
そうだ!今気がついたんですが、小鉄ちゃんと
birth day一緒です☆★ すごい偶然!!
年は違うけど、ウチのシャリースもパティも10月10日
生まれなんですよぉヽ(^o^)丿てんびん座♪♪♪
なんか嬉しいなぁ!

かぶり物ってなかなか大きいのナイですよねぇ。
なんでこんなに小型犬ブームなんだぁ(>_<)!!
と、いつもひがんでます(笑)
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-02-24 00:41 x
あはは。
とわくん、カンが働きましたねー(^-^;

大型ホームセンターって、いるだけでなんだか楽しいですよね♪
残念ながら、我が家のそばにはないのですが(T-T)
10%offは大きいですよ\(^o^)/

ティファール、我が家も愛用してます(^-^)v
収納がコンパクトでいいんですよね。
どれくらいつかってるだろう…
今のは蓋がついたりと随分よくなってるので、そろそろ買い替えを考え中ですr(-◎_◎-)。
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-24 21:03
ティナさん
シャーリスちゃんとパティちゃん姉妹も10月10日生まれですか?
凄い偶然ですね!!
いつか一緒にお誕生日パーティーしましょう(笑
小鉄は布団とかカドラーなどフカフカしたものが好きで
すぐに乗りたがり
掃除している時などは邪魔で邪魔で・・・
まぁそうやって遊ぶのも楽しいんですけどね

かぶり物も洋服も小型犬サイズはかり充実してますよね
ドッグショーでも小型犬の物が多くて・・・・
もう少しいろんな種類があるといいんだけどね
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-24 21:10
黒豆健太ママさん
そうそうホームセンターは楽しいです~~
それに10%OFFは大きいです!!
でも足を運び いっぱい買ってしまった私は
お店の戦略に釣られてしまったってことでしょうね・・
ティファールはまだ2日しか使ってないけど
とっても使いやすくて良いです!!
それにガラスの蓋が2枚と保存用のシリコンの蓋もついているので
便利です!
もっと早く買えば良かった!!
Commented by tumuji-azu at 2010-02-25 23:17
斗和君がバラバラにしないことを祈ります^^
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-26 22:25
つむじさん
自分の布団は破壊しないので大丈夫だとは思うけど
小鉄の布団が危ないかも・・・
私も斗和がバラバラにしないように願います!!