無事帰宅

昨日ランゾウの帰りに無謀にも斗和を拉致したニコキナ母さん

おかげで私は心配で朝まで一睡も・・・・じゃなくて
朝まで一度も起きることなく爆睡させていただきました

ニコキナは毎朝7時過ぎにランに来ているので
ランで待ち合わせをした

「仕事も無いからゆっくり送って行くよ」と言ってくれたんだけど
キナリが心配だったのと
斗和はフードを変えるとお腹をこわすので朝ごはんのためにも連れて帰ることに・・・・

ランに到着しても斗和たちはまだ到着してなく
c0123890_033165.jpg
こっちゃん何かいつもと違う様子に戸惑ってます

少しするとやってきた斗和・・・・
小鉄や私たちに気づくと斗和くん耳をヘニャ~~として喜んでくれました
c0123890_071895.jpg
斗和は一度も意地悪をいうことなく
ニコル母さんの布団に一緒に入って寝たそうです

久々の朝のランだったけど小鉄はともかく斗和は知らないワンコばかりだったので興奮し・・・
c0123890_093518.jpg
娘に捕まってしまいましたemoticon-0106-crying.gif

とにかくキナリに500円ハゲを作ることなく無事帰ってきたんだけど
なんと斗和くん ニコキナ家に着いた途端に凄い量のおもらしをしたそうで・・・・
ランゾウを出た後にも大量のオシッコをしているはずなのにどうして???

ニコキナ家のみなさんご迷惑をおかけし失礼しました
次回はフード持参でお邪魔させていただきます

by kotetsu-towa | 2010-02-20 23:54 | Comments(0)