しばしの我慢

月曜日からドッグランの水道工事ため
フリーエリアは月曜から 
中大型犬エリアと小型犬エリアは今日から土曜日まで使用できなくなった
c0123890_20292876.jpg

ランが使用禁止だなんてわからないこてとわは
いつものようにランへ向かい
c0123890_20311100.jpg
「姉ちゃん~~早く開けてください」必死で訴えます

残念ながら入れませんよ~~
c0123890_2034579.jpg
小鉄はあきらめ切れずになかなか離れません

ランで遊べないので
今日は以前よく遊んだ教習所跡地方面をグルッと回ってきました
c0123890_20383469.jpg
小鉄は石神井川を覗き込むのが好きです
川に居るカモを狙ってるのかな??

斗和も覗きたがっていたので娘が抱っこで大サービス
c0123890_20422353.jpg
高いところが怖い斗和くん・・
足を突っ張って必死で前に出されないように抵抗しています037.gif

大好きな姉ちゃんが帰ってきて嬉しい反面
意地悪をされたりからかわれるし全てにおいて妥協しないので
私に甘やかされていたこてとわは毎日過酷な日々を送っています

by kotetsu-towa | 2010-02-17 20:50 | Comments(4)

Commented by ごんまりママ at 2010-02-17 23:12 x
うちは今度鑑札もらうまで行けないや…(泣)
もう行かなくなって何年たつんだろう…
接種済みの四角いプレートはあるんだけど それじゃあ登録できないもんねぇ…

こっちゃんの後頭部グリグリしたーい!
とわくん… かなり抵抗してるね~(笑)
うちも今日は久しぶりにウハウハ発散させてきたよ! 柴ちゃんが散歩でいっぱい通るんだよ~
みんなおとなしくてうらやましいっ
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-18 20:14
ごんまりママ
さっさと再発行しなさ~~い!!
でもごんまりはロングリードでフリスビーやってるから
ランで走り回らなくても運動量は十分だけどね
小鉄の後頭部グリグリさせな~~い!!
斗和は娘にからかわれっ放しで日々耐えております!!
マリーの訓練もやろうか??
Commented by tumuji-azu at 2010-02-20 14:46
むふっ 斗和ちゃん 目が!手が!訴えてるよー(^ー^* )ふふっ
お姉ちゃんを信じなさい(笑)
でもねぇ 自分が子供だった頃 親に同じことされたら 笑いごとじゃないよねっ ははっ
斗和君 日々精進じゃ^^v
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-21 00:20
つむじさん
そうそう私も子供の頃 父親や兄貴によくからかわれた!!
斗和にしてみれば抵抗して当たり前
意地悪されたり遊んでもらった怒られたりしながら
毎日精進していきます!!