人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別行動(斗和編)

昨日 娘と一緒に学校の先生のトレーニングセンターに行った斗和
別行動(斗和編)_c0123890_20135639.jpg
黒ラブの朱雀と飼育放棄され朱雀家の家族になったダックス君がいるため
斗和くん今回はクレートに入って移動です

トレセンはチョッと田舎だから(?)雪が舞っていたそうです
別行動(斗和編)_c0123890_2019750.jpg
別行動(斗和編)_c0123890_20191334.jpg
かなりガスってますね~~
別行動(斗和編)_c0123890_20203468.jpg
無事トレセンに到着しました001.gif

ここのセンターは広い広いドッグランもあるんだけど
斗和は前日に作った馬肉のジャーキーを娘が持っていたので
全く側を離れなかったそうです~~
途中でお水タイム045.gif
別行動(斗和編)_c0123890_2023779.jpg
まずは朱雀が先に喉を潤します
別行動(斗和編)_c0123890_20231449.jpg
姉ちゃん~オイラも飲みたいんですけど・・・・
別行動(斗和編)_c0123890_2023219.jpg
朱雀が飲み終わったので斗和くん水に顔を突っ込みましたが
ラブの飲んだ後には泡がいっぱい浮いてて・・・・
飲むのを諦めたそうです002.gif

斗和は一日娘とたっぷり遊んできたけど
小鉄は私が午後から仕事に戻ったため朝に引き続きお留守番してもらいました

夕方あしあとの看板犬ナナちゃんと待ち合わせをしていたので急いで仕事から帰ると
小鉄はダンナがお散歩に連れ行ってくれて居ないし斗和もまだ帰ってない・・・・

ありゃ・・・困ったと思っていたら時間ギリギリに斗和が帰って来たので
斗和だけを連れて待ち合わせ場所までひとっ走り!!

ナナと斗和は幼馴染でとっても仲良しなので斗和がいればOKです!!
別行動(斗和編)_c0123890_20425534.jpg
ガールフレンドのナナちゃんとツーショット053.gif

ナナちゃんは斗和にやりたい放題やっても怒られない子で
逆に斗和がナナに「カプッ」とされて「キャン」と悲鳴をあげてしまいます
(ナナちゃんは人(犬)見知りが凄いので誰にでもカプっとするわけじゃないですよ~斗和だけ特別です)
別行動(斗和編)_c0123890_20471977.jpg
ランの前で話していたらあしあとの常連が次々とやってきました
別行動(斗和編)_c0123890_20472699.jpg
父ちゃんに写真を撮られまくってるミセルちゃん・・しっかりカメラ目線です056.gif

「チキン南蛮が食べたい」とか「プリンが食べたい」とか
みんなでお店の再開を熱望しておきました!!

飼い主連中が長い立ち話をしていると斗和くん何かに気づきました!!
別行動(斗和編)_c0123890_20571512.jpg
ミセル父ちゃん~~おやつくれ!!
斗和くん腰に付いてるバッグから目が離せません037.gif

ナナちゃんと待ち合わせしたのに理由があって・・・
別行動(斗和編)_c0123890_20593811.jpg
バレンタインのクッキーをわざわざ作ってくれていたのでした053.gif
別行動(斗和編)_c0123890_20594936.jpg
ナナちゃんお父さんのクッキーは久々なので超大喜びのこてとわ003.gif
別行動(斗和編)_c0123890_20595898.jpg
小鉄も斗和も美味しくいただきました056.gif

お店が再開してナナちゃんお父さんのクッキーやご飯を
いつでも食べられるようになるといいね~~

本当に真剣に真面目に切に「お店再開」希望します!!!
by kotetsu-towa | 2010-02-15 21:21 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ボビンの母 at 2010-02-16 09:33 x
斗和くんはちっともこっちゃんに似てないね、ってずっと思ってましたが、黒ラブちゃんとの写真見て 
思わず 「これってこっちゃんじゃない!!??」

あしあとの再開、私も待ってます!
おしゃれじゃなかったけど、とっても温かい雰囲気のお店でしたね。
それに、なによりおいしかった。
忘れてませんよ、おかんにおごってもらったキャラメルパンケーキの味は・・・ネ。
Commented by tumuji-azu at 2010-02-16 10:15
クレートINの斗和ちゃん 不安気・・・
別行動の斗和ちゃん 思い切り遊べて良かったねっ!
小鉄ちゃんいなくて ママさんいなくて 変じゃなかった~(^-^*)ふふっ
お~!たくさん集まってるー^^
皆さん お店の再開を待ち侘びてるんですね
バレンタインデーに 美味しいクッキーゲット 良かったねっ(^o^)
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-16 21:20
ボビン母さん
言われてみると見上げてる斗和の顔・・小鉄に似てる~~
いちよう親子ですからねぇ~~(笑
確かにあしあとはオシャレな雰囲気ではなかったけど
美味しいメニューがいっぱいで
何より斗和のガールフレンドのお店でしたからね~~
再開したらお知らせするのでボブと一緒にお茶しましょう!!
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-16 21:24
つむじさん
クレートに入ってる写真は娘のお気に入りです~~
その日着て行った洋服がドロドロになるほど遊んだらしく
夜は爆睡してました
あしあとのファンは週に2回も3回も行く人が殆どで
行くたびに顔をあわせることも多かったです
ご飯も美味しかったし 何より我が子たちがのんびりできるお店だったので
是非再開していただきたいです


<< 斗和の寝床事情 別行動(小鉄編) >>